
漫画家
ひととせなつみ先生様、荷物届きまして、コインパスケ一スのサイズもピッタリで皮が、しっかりしているので使いやすく、大変、お気に入りです。デグ一シ一ルも、カワイイので、お気に入りです。

昨日、商品が届きました。(^_^) いろんな所に着て行きたいと思います。 いつも素敵なメッセージありがとうございます。 今後も作品楽しみにしています。
おはよう御座います。午前10時30分頃に、荷物届きました。本当に、ひととせなつみ作家様のとても、良い作品で、お気に入りです。今後共、楽しみにしていますので、頑張って下さいね。ありがとうございました。

可愛いTシャツとステッカーが届きました :あはは: ステッカーは早速ノートパソコンに貼りました、目に入る度にテンション上がります✨ Tシャツの刺繍も可愛くて、これからたくさん着て過ごしたいと思います。 そして袖が長めの半袖はとても助かります💓 メッセージカードもありがとうございました。我が家のデグーちゃんも元気に過ごしております☺️ またよろしくお願いいたします🙏
真白さんは整いたい④
楽しみにしていた商品が届きました。 サイン、メッセージありがとうございました。今後も楽しみにしています。