
創作屋
2yuma2様 素敵なレビューを頂戴し、ありがとうございます! また、お取引中は、丁寧にメッセージをいただき、ありがとうございました。 プレゼントを受け取られる方にお喜びいただけますように。。。 ななお
レビュー遅くなりました。娘がかわいいと言って使ってます。友達にも一つあげたそうです。女の子は、何かと自分で包装してプレゼント交換をするのでその時の使うシールの楽しみもあるようです。また。買わせていただきます。
ran88ran様 とても丁寧なレビューをありがとうございます。 お嬢様に楽しんでご利用いただけているようで、とても嬉しいです。 お友達へのプレゼントにもしていただけて、光栄です! この度はご注文ありがとうございました。 ななお
自分用と他支店から出張で来る上司に差し上げる分とを買いました。無事渡せて、聞くと奥様が気に入って使ってくださっているとのことです(^-^)定規のマスキングテープはめったになくて、デザインもかわいいですし実用的なのでいつもバッグに入れてます(^-^)送って頂いた際のおまけもかわいかったです。ありがとうございました。
nani-ha様 とても素敵で丁寧なレビューをいただき、 ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントにお選びいただき、 ありがとうございます。 ご出張の日に間に合って良かったです。 お取引中も、とても丁寧なご連絡を頂戴し、 本当にありがとうございました。 楽しくご活用いただけますように。。。 ななお
hi-canmam様 お受け取りのご連絡と、素敵なレビューをいただき、ありがとうございます! ステーショナリーは、使っていただいてこそ、ですので、「使いやすそうだな」と、思っていただけて、とても嬉しいです。 是非色々なところでご活用くださいませ。 ななお
かずみん様 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 可愛いと思っていただけて、とても光栄です! また、お取引中はお優しいお心遣いをいただき、ありがとうございました。 色々なところで、たくさんご利用いただけたならとても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 ななお
迅速、丁寧そして対応がとても良く気持ちの良い買い物ができました。メッセージ入のマスキングテープを購入させてもらいましたがイメージ通りの作品で気に入りました!こういったメッセージとかわいいイラストのマスキングテープはなかなか売っていません。早速遣わせて貰います。優しい"ななおさん"本当にありがとうございましたm(_ _)m
cullen1997様 とても丁寧で素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます! こんなものがあると便利かな?楽しいかな?と 思いながら作ってみた作品を見つけていただき、 ご活用いただけるのは、とても嬉しいです。 私のほうも、こまめなご連絡頂戴し、 とても安心してお取引させていただけました。 この度は、本当にありがとうございました。 ななお
マスキングテープ届きましたw 素敵なデザインで、ななおさんの人柄を 感じる逸品wこれは買う価値ありました。 大事に使わせていただきます。
hiro-kim様 素敵なレビューをありがとうございます! デザイン、お気に召していただけて、光栄です✨ どしどしご活用くださいませ。 この度は、ご注文ありがとうございました! ななお
お品物無事受け取りました✨ 早速使わせていただきました。とっても便利でいろんなところにぺたぺたしました😊 すごく可愛いです❤ この度はご丁寧なお取引ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします✨
clover124様 お受け取りのご連絡と、素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 また、早速ご利用いただけて、とても嬉しいです! この度は、ご注文、誠にありがとうございました。 ななお
マスキングテープ届きました。 どれも素敵な柄で、嬉しくなりました。 特にミント色のマスキングテープは、色が本当にわたしごのみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) かわいいラッピングもありがとうございました!
chiisan33様 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 絵柄や、お色、お気に召していただけてとても嬉しいです✨ 色々なところで、楽しくご利用いただけたなら幸いです。 この度は、ありがとうございました。 ななお
【ちいさなバレリーナ】ラバースタンプ
レビュー、大変遅くなりました。 とても可愛いスタンプで大満足です! たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。