
創作屋
piro0204様 レビューいただきありがとうございます。 可愛いとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。 ぜひ色々なところでご利用下さいませ。 この度は、ありがとうございました。 ななお
昨日無事に商品届きました! とても可愛いマスキングテープで これから使うのが楽しみです(*´꒳`*) 他にも可愛い商品が沢山あったので 色々と見させていただきます♡♡ 本当にありがとうございました♪
yuzusayu様 とっても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます✨ 明るくて華やかなイメージでデザインしましたので、寒くなってまいりましたが、色々なところでご利用いただき、春みたいな暖かさを楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 ななお
直人晴人様 嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます✨ 是非色々な場面でご活用いただければと思います。 この度は、ご注文ありがとうございました。 ななお
chiadays様 とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます! 色々なところで、たくさんご活用いただけましたら幸いです。 改めまして、この度は、ご注文ありがとうございました。 ななお
フレークシール購入しました。 自分と髪型がにているので、お別れようの品に 一言添えて使わせて、いただきます。 お別れ用なのに、可愛らしさに ウキウキしてしまう私です。 ありがとうございました。
pupu-ta様 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 お別れ用という、大切なシーンにご活用いただけて、大変光栄です✨ お受け取りになられる皆様にお喜びいただけますように。 また、お別れされる皆様に、素敵な新しい出会いがありますよう、お祈りしております。 ななお
kiryurei様 この度もご注文誠にありがとうございます。 素敵だとおっしゃっていただけたり、 前回に引き続きのご注文をいただけて、 幸せな気持ちでいっぱいです! 是非、楽しくご活用くださいませ。 ななお
よろしく〜のマスキングテープは母の私用。 にじいろ〜のマスキングテープはお花好きの娘用、 で購入させていただきました。 私も娘も商品が到着してから、お互いのマスキングテープにも心を奪われています(笑) とても可愛い商品をありがとうございました♪
nozomikan21様 素敵なレビューをいただき、ありがとうございます! お嬢様にもお気に召していただけて良かったです。 どうぞ仲良くご活用くださいませ。 この度は、ありがとうございました✨ ななお
016848様 素敵なレビューをありがとうございます。 是非是非いろんなところで鳥たちを遊ばせてやって下さい。 この度は、ありがとうございました。 ななお
こんばんは。 受け取りました! 想像以上に素敵です‼️ また、とっても丁寧な梱包と、お心遣い、可愛いメッセージカード、等々、細やかなお心配りも、感動しました❗ どうもありがとうございます❗ ルーラーのテープは綺麗で、また、実用的で、便利そうてす❗早速いくつかに貼ってみました🎵 早々にご対応くださり、ありがとうございました。
yoshiva-1959様 お心の籠もった素敵なレビューをありがとうございます。 また、お取引中は、とても丁寧なご連絡をいただき、ありがとうございました。 作品をお気に召していただけて、そして早速ご利用いただけてとても嬉しいです!! yoshiva-1959様の毎日の中で、引き続き楽しくご活用いただけましたなら幸いです。 改めまして、この度はご注文ありがとうございました。 ななお
【お支払うさぎ】ラバースタンプ
こんにちは☺️ 今届きましたよー🎵 スゴくかわいいー(ノ≧▽≦)ノ‼️ ヤバい‼ お金を払うのが楽しくなっちゃう⁉️😱(笑)(笑)(笑) はんこの入っている小さな手作り小箱が更に可愛くて😍😍😍 いろんなところに、ななおさんの愛情がいっぱい詰まってて嬉しかったです😆💕💕💕 それとね、私インコも飼ってるのですが、それを話してないのに、可愛いインコさんのマステでラッピングしてあったのがめっちゃ感激✨✨✨ とーっても嬉しかったです❤️ ありがとうございました🍀 また、ちょくちょくギャラリーのぞきますね🎵