
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
本日無事に受け取りました。柔らかいタッチで動物さん達が描かれていて、ほっこりと癒されますね。早速フレームに入れて飾りました。大切にさせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
無事届きました。 包装がラッピング並みに可愛くて開けた瞬間からワクワクしました!メッセージカードもとても嬉しかったです(^^)本品もとても可愛くて早速車に付けました! 素敵なものをありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
こんばんは⭐️ 本日ポストカード届きました♪ お忙しい中ご丁寧な対応ありがとうございます。 かわいいメッセージカードまで付けてくださって♡ これからもかわいい作品を楽しみにしております。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します! nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

無事に届きました✨ ほっこりなデザインでいつも癒されています! まだ持っていないものをリピートしようと思います。 これからも応援しています♥
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。^^ nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 紙質を褒めていただけて嬉しいです! こだわりの一つです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
選べるポスター【2枚】
くじら公園の絵は玄関に、くまの絵は子どもの絵本コーナーに飾らせていただきました✨どちらも可愛らしい作品で毎日ほっこりさせてもらっています。子どもたちも可愛い絵だねー♪😊と気に入っているようです。ありがとうございました