レビューが遅くなり申し訳ありません。 今まで使っていたものが色褪せてしまい、 動物好きの娘が好きそうなものはないかと探していたところ とても可愛い作品に出会いました♡ 娘も可愛いっと言いながら車に貼ってくれました。 この度はありがとうございました☺︎
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
届きました!とてもかわいいです!迷いに迷ってわにの絵にしましたが、絵を広げた瞬間「かわいい!」となりました。ワニのとぼけた表情がとてもいいです。早速壁に飾りました。また、ポストカードを春夏秋まで買いましたが、冬のシリーズも買えばよかった、と後悔するくらいかわいいです。これも飾ったり眺めたりしようと思います。今回はありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
とってもかわいいです!お店ではなかなか見つけられないです、こんな素敵なカー用品は。ラッピングもおしゃれでテンションあがりました。購入してよかったです!!ありがとうございました(・∀・)
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけましたら幸いです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
B4ポスター「くま」
とてもかわいいです。手書きのメッセージカードもほっこりしました。ありがとうございました