
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako

本日届きました! とても可愛いです(*^ω^*) 車に貼るのが楽しみです! ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

無事届きました♪イラストが可愛くて前回とても気に入ったので今回は色違いをリピートしました(^-^)ずっと使っていても剥がれる事なく丈夫です! 今回も丁寧な対応ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

とてもホッコリ暖かくなるような絵でした。 コーヒーの匂いがしてきそう、、
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します! nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
CHILD IN CAR ステッカー(シールタイプpink)
無事に受け取りました。 babyマグネットからchildシールへの買い替えです。 デザインをとても気に入っているのですが、 車とマグネットの相性があまりよくなかったので、 同じデザインのシールが買えてうれしかったです。 ありがとうございました。