この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*nanako

昨日、無事作品が届きました♪ nanakoさんのイラストは、ほんわか癒されるので大好きです :にこ: 今度、あいうえお表でお風呂に貼れるものも作って頂けると嬉しいです :あはは: この度は、本当にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! あいうえお表のお風呂対応のもの、検討してみますね^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します! nanako

レビューが大変遅くなり申し訳ありません! :涙: 素敵なポスターを受け取りました。2枚ともとてもかわいくて、見るたびにほっこり穏やかな気持ちになります♬子供部屋に飾らせていただきましたが、こども達もとても気に入っているようです(*^◯^*)この度はありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! お子様にも気に入っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

新居の玄関先に飾らせていただきました。 まるでカフェのようなほっこりとした気持ちになれる素敵なイラストでした‼️
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
BABY IN CAR マグネットステッカー(スワン・blue)
とても可愛くて車を見るたびにっこりしちゃいます♪ ありがとうございました( ˊᵕˋ )