昨日無事私の手元に届きました。とってもほっこりする素敵なポストカードありがとうございました。額に入れて飾りたいと思っています。 一月は熊さんにしょうか・・・・・とても癒されます。ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけましたら嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

とても可愛いものをありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
レビューが遅くなり申し訳ありません。手元に届いております。素敵なお品で早速クリスマスカードを送りました。また違うイラストも購入させていただくと思います。外出があまりできない状況でこう言った素敵なものが手に入り嬉しいです。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 大変な時期ですが、少しでも役に立てれば幸いです! カードを受け取った方にも喜んでいただけますように^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

おしゃれでかわいいあいうえお表でした。 子供がまだ大きい文字がいいと言われたので、 もう少ししたら壁に貼りたいと思います^_^
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 いつか壁に貼っていただいた時に、お子様に喜んでもらえたら嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
丁寧に対応していただき、スムーズに取引できました。 次に付けるキッズステッカーはこれ!と決めていましたので、手に取ることができて嬉しかったです♪ くまさん親子のポップで繊細なタッチが画像で見ていたものよりもほんわかで気に入りました(^-^) この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会ありましたら、よろしくおねがいします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 素敵なレビューも書いていただきありがとうございます^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 早速飾っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
どうぶつあいうえお表(A3)
作品受け取りました。とても可愛い動物たちと、想像以上にしっかりとしたポスターで、たいへん満足しています。ありがとうございました*