
無事に受け取りました(^^) 優しい雰囲気でほっこり癒されます♪* また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
たくさんの種類の中からどれにしようか悩む時間すら楽しくて、購入から到着までの体感はあっという間でした。見ているだけで自然と笑顔になるような優しいイラストで、誰に贈ろうか、どこに飾ろうか、いまから楽しみです。素敵な作品をありがとうございました☺️
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 選ぶ時間まで楽しんで頂けて、とても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

本日、かわいらしいクマのポスターを受け取りました。部屋の壁に飾らせていただいております。あたたかみがあり、見ると心が落ち着きます。この度は、素敵なポスターをありがとうございました。大切にします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 とても素敵な言葉で褒めていただき嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
素敵な作品が手元に届きました☺︎ 梱包もとてもしっかりしていて丁寧で嬉しかったです! 部屋に飾るとこどもたちもかわいい!と喜んでいます☺︎ ありがとうございました✩.*˚
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 そう言っていただけて大変嬉しいです! 良いお年をお過ごしください^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

レビューが遅くなりすみません。無事に届いています。 リビングに飾りました。 クマさん、思った通りとてもほっこりする絵で癒されます。お部屋も暖かみのある雰囲気になりました。 夏になったらワニさんに変えて楽しもうと思います。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 季節に応じて絵を入れ替えてくださるとのこと、とても嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
商品無事に届きました! 忙しい年の瀬にも関わらず、迅速に対応して頂きありがとうございます(^^) 年明けに間に合うなんて♡ カレンダーも、とても可愛くて、娘も絵本みたい!と喜んでいました! 今度は車につけるマグネットも購入しようと検討してます、その時は宜しくお願い致します(^^)
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 新年に間に合って良かったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
2021ポスターカレンダー(A3)・「くらすひとびと」
去年からリピートです。今年も素敵なデザインのカレンダーありがとうございます(*^^*)ふと眺めて癒やされようと思いますm(_ _)m