

POPで可愛くて、とっても気に入りました!ありがとうございました!!
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 お品の方も気に入って頂けて嬉しいです! 日々の暮らしのアイテムに443*をどうぞご活用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*
急ぎで対応してくださり感謝です。 そして何よりつけ心地がよくて他の色もほしくなりました(^^)リピートしたいと思います。ありがとうございました。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 お品の方、ご希望のお日にちまでにお届けできたようで安心しました。 443*のヘアバンドのつけ心地の良さも実感して頂けて嬉しいです! 日々の暮らしのアイテムに443*をどうぞご活用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

作品無事に届きました。 似合うかな…と思いながら購入しましたが、 なかなか似合っていました! 締めつけ感もなく、これからの季節に重宝しそうです。 ありがとうございました😆
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 こちらのお品は落ち着いた色味のデザインなので、お手持ちのお洋服にも幅広くお使い頂けるかと思います。 いろいろなコーデと組み合わせて、443*のヘアバンドをお楽しみくださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

ターバン無事受け取りました! 今回も素敵なお品をありがとうございます。◕‿◕。 大切に使わせて頂きます♪
今回も温かいレビュー頂き大変感謝致します😊 蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

大ぶりのヘアバンドを探していてのこちらを購入しました。ボリュームもありゆとりのあるサイズ感で一日中付けていても痛くなりません。とても良い商品だと思います。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 443*のヘアバンドのつけ心地の良さを実感して頂けて嬉しいです! 蒸し暑い季節柄、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*
柔らかく、つけごごちが良いです :にこ: 黒なのでいろいろなコーデに合わせたいと思います :笑顔: オーダーからとても早く作って下さり、発送も早くて嬉しかったです。ありがとうございました :にこ:
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 443*のヘアバンドのつけ心地の良さを実感して頂けて嬉しいです! 蒸し暑い季節柄、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

ヘアバンド、つけ心地がとても良いです!柄も可愛くて満足です。ありがとうございました😊
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 443*のヘアバンドのつけ心地の良さも実感して頂けて嬉しいです。 日々の暮らしのアイテムに443*をどうぞご活用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

商品届きました! とってもかわいい形で、嬉しいです♪ いっぱい着ます! ありがとうございます~(笑)
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 お品の方も気に入って頂けて嬉しいです! 日に日に暑さが増す今日この頃、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

肌触りも良く、強い締めつけ感もなく、とても気に入りました!これから大事に使わせて頂きます。丁寧にご対応して下さりありがとうございました。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました。 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 443*のヘアバンドのつけ心地の良さを実感して頂けて嬉しいです! 日に日に暑さが増す今日この頃、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*
新色☁︎やわらかダブルガーゼ☁︎無地クロスヘアバンド☁︎パウダーピンク×ミルクティベージュ
淡い色合いで合わせ易く良いです(*^^*) 沢山作品があるのでどれにするかとても迷いました(*^^*) また、購入したいと思います(*^^*) ありがとうございました(*^^*)