
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 ジメジメと蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

無事に届きました。質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました^_^ とってもかわいいです。これからの季節は重宝しそうです。またよろしくお願いします。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧にお受け取りのご連絡に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 ジメジメと蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

とても早く発送していただきました! 柔らかくて締め付け感もなく可愛かったです :にこ:
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 443*のヘアバンドのつけ心地の良さも実感して頂けて嬉しいです! ジメジメと蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

商品届きました。 とても柔らかくて使いやすくデザインも気に入ってます。 ありがとうございました!
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 443*のヘアバンドのつけ心地の良さも実感して頂けて嬉しいです! ジメジメ蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

かわいいねこ柄マスク。なかなか個性的な色柄で(^o^)v会社に着けて行くのが楽しみですw すっきり顔にフィットします。薄手で、暑がりで汗かきの私にはありがたい。 ありがとうございました。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 お品の方も気に入って頂けて嬉しいです! ジメジメと蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*
レビューが遅くなり申し訳ありません。 耳の後が痛くならない物( 耳を隠して付けれるもの)を探していたので、購入してみましたが、付け心地が良くしっかりとした作りで購入して良かったです。早々に発送いただき丁寧なメッセージと、大きさの調節の仕方も記載されており作家様のお気遣いが感じられました。 良い作品を有難うございました。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧にお受け取りのご連絡に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 お品の方も気に入って頂けて嬉しいです! 蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

とっても可愛いです 幅も太めで髪の毛をしっかりと止めてくれます お気に入りですありがとうございます
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 ジメジメと蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

:にこ: みた通りの可愛いヘアバンドでした また次回は違うデザインを購入予定です。 早い対応ありがとうございました
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 お品の方も気に入って頂けて嬉しいです! ジメジメと蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のヘアバンドをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*

先日購入させていただきました。 デザイン、手触り、サイズ感どれもとてもよく、 3点購入しましたがローテーションしてたくさん使いたいと思います。
この度は443*をご利用頂きありがとうございました😊 ご丁寧に温かいレビューまで頂き大変感謝致します。 ジメジメ蒸し暑い日々が続いておりますが、443*のアイテムをご活用頂き、少しでも快適にお過ごし頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち致しております☆ 443*
爽やかコットンリネン☁︎無地クロスヘアバンド☁︎カーキ
ヘアバンドをずっと探していて購入させて頂きました。かわいくて夏でも涼しく着けられそうなのでたくさん使います!今回シンプルなものを選んだのですが、柄物もまたお願いするかもしれないです✨イヤリングもむちゃくちゃかわいいです!