
無事に到着しまして安心いたしました。 本格的なお仕事、すごいですね。 ギャラリー拝見させていただきびっくりです(*^_^*) 私は趣味。。みたいな感じですが、かわいい物を作って行こうと思います。 またどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/ レビューありがとうございました!
無事に到着しまして安心致しました。 こちらの生地は、なんと言いますかほっこりする感じがしてかわいいなぁ!と思います。 レビューありがとうございました(*^◯^*)
無事に到着しまして安心致しました。 何度もご注文いただける事、本当に嬉しいです。 それも全種類!! 本来のまち針としては使い物にはならず…笑 飾ってもらうことしか出来ないのですが、何これ〜!!?って思っていただけたらと作っています。笑 ほんと、たくさんありがとうございます。 これからも頑張って作っていこうと思います。お言葉ありがとうございます\(^o^)/
無事に到着しまして安心致しました。 遠方でしたが、二日後に到着するなんて、郵便局すごい!ですね(*^_^*) デザインの色違い、圧巻ですね!箱に入れた時感じました。^ ^ 今回変更後にもかかわらずまたご注文いただき本当にありがとうございました(*^◯^*)
本日届きました! がま口可愛いです(*´`)明日から早速使わせていただきます!手書きメッセージもありがとうございます\(๑-ω-๑)/ この度はお取引ありがとうございました<(_ _*)>
無事に到着しまして安心致しました。 良かったです〜^ ^なんともいえない落ち着いた可愛らしいさがありステキな柄だと思いました。ちょっとそこまで〜〜に連れて行ってくださいませ。 レビューもありがとうございました!\(^o^)/

続いてケーキのピンも一緒に届いてますd(゚-^*) 仕事部屋が楽しくなりそうです。 ありがとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ケーキの画鋲のオーダーありがとうございました。 コーヒーカップの型は何がいいか?と久しぶりに新作を作る気分で楽しく作る事が出来ました。^ ^ 仕事部屋で〜〜(*^_^*)こないだからすごいなぁ!と思ってたんです。またどうぞ〜〜(*^◯^*) こちらにもレビューありがとうございました\(^o^)/

マグネット届きました〜 マジ可愛い〜o(^_^)o テンション上がるわ〜 ありがとうございました〜 またリピートしますねぇ( ̄^ ̄)ゞ
無事に到着しまして安心いたしました\(^o^)/ 嬉しいお言葉〜〜(*^_^*) 追加でリクエストも嬉しかったです。 上?横?いつも迷うんですよ〜〜ご希望お尋ねするのが一番かな?と思い聞くようにしてます。 たくさんありがとうございました!
無事に到着し安心いたしました。 お友達へのプレゼント、ありがとうございます! お喜びいただけたようでこちらも嬉しいです! レビューもありがとうございました\(^o^)/
無事に到着しまして安心いたしました。 確かに。。^ ^お金を入れるともっとコロンとしますね! レビューありがとうございました\(^o^)/
ビーズの椿柄のコインケース
本日、届きました。 どれも、写真より実物の方が素敵です(*^.^*) 大切に使わせていただきます。 かわいらしいマグネットも、早速、冷蔵庫につけてます。 ありがとうございましたm(__)m