
無事に到着しまして安心いたしました。 そうだったんですね!お友達へのプレゼントに選んでくださりこちらもとっても嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます。 レビューもありがとうございました!\(^o^)/
無事に到着しまして安心いたしました^ ^ 何度もリピートしてくださり、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 またかわいい柄を探して新しいお財布を作りたいと思います。 レビューありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
無事に到着しまして安心いたしました。 和柄の市松模様ですが、落ち着いた可愛さがあり、ほっこりする様な…ほんわか…^ ^ はんなりしたお財布を選んでくださりありがとうございました! レビューもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

スイ-ツまち針に続きスイ-ツマグネット をゲットしました。 丁寧な仕上りに作者さんの作品に対する 愛情が伝わってきます。
メッセージにレビューもありがとうございます! リピートリピート…^ ^してくださりありがとうございます!お褒めのお言葉も恥ずかしくなりますね。。。 でも嬉しいです。ありがとうございます。 家事や仕事をしないで一日中作っていたいくらい好きです。笑。 また新作を考えますね、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
無事に到着しまして安心いたしました。 そうですね、確かに!!(*^_^*)気がつかなかったのですが、この季節にぴったりですね! レビューありがとうございました!(*^◯^*)
先ほど、無事に作品を受け取りました。作りも丁寧で一か所、ビーズの富士山になっていてとても可愛いコインケースです。プレゼント用に購入させていただきましたが渡すのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に到着しまして安心いたしました。 お友達へのプレゼントに選んでくださりありがとうございます!ちょっとした茶袋があったんです。 お尋ねすれば良かったですね、すみません。 レビューありがとうございました(*^_^*)
無事に到着しまして安心いたしました。 小さくて可愛い…なんてありがとうございます! 大きいサイズはないですか?と問い合わせがあったりしますが、この手の平サイズしかなくて。。。笑 場所をとらないので、ちょっとそこまで〜に是非お使いくださいませ〜〜(*^_^*) ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

本日無事届きました。想像通り、ころんとして可愛い。 がま口の小銭入れを探していて、コナシュウさんのお作りになられているものの中に気に入った柄が多かったです。 悩みに悩んだ末に決めましたが、追加での注文も快く受けてくださりありがとうございました。
無事に到着しまして安心いたしました。 今回、最初のメッセージで本当のご希望の柄を知る事が出来て良かったです。 今っぽい和柄がなんとも素敵〜〜と新しく生地を買っては作っています。 また良かったらいつでもどうぞ、お待ちしております。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に到着しまして安心いたしました。 いえいえ、とんでもないです^ ^ ご丁寧にありがとうございます。またいつでもどうぞよろしくお願い致します。レビューありがとうございました(*´∀`)♪
今風和柄のがま口財布 ピンク系
昨日届きました!ありがとうございました! 姪っ子にプレゼントとして購入しました。ちょっとしたプレゼントに最適ですね♡