
迅速な対応ありがとうございました!! とても可愛い袋に梱包してもらえててすごい良かったです( ´-` )♡本当にありがとうございました♡また機会があったらよろしくお願いしますね( ˊᵕˋ )♡
こんばんは^_^ メッセージでご質問などいろいろお尋ねいただきこちらもたくさんお伝え出来良かったです。 お急ぎみたいでしたので、早急に^_^発送いたしましたが無事に到着しまして安心いたしました。 レビューもありがとうございました😊
届いてビックリ👀✨ なんと、本物のミニチュアサイズで精密ですし丁寧で、モンブランケーキのスポンジや、クリームは柔らかく、どこまで、匠なんだろう🎵と感動しました!(*≧∀≦*) これからも、素敵な作品を作って下さい❗ また、よろしくお願いします(^o^)/🎵
\(//∇//)\メッセージにレビューもくださりありがとうございます〜〜匠だなんて〜そんなそんな、お恥ずかしい\(//∇//)\ありがとうございます。 私のイメージでこんなケーキあるかな?と少しずつ種類が増えてきました。🍰 嬉しいレビューに今週は楽しく過ごせそうです。(*^o^*) またどうぞよろしくお願いいたします。
本日商品が無事に届きました!色合いは画像とほとんど変わりなく、とても可愛いです! 思っていたより生地が硬かったですが、使っていくうちになじみそうです! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
無事に到着しまして安心いたしました。 生地、そうですね、作りたてはパリッと張りのある感じに仕上がりますが、お使いいただくうちに段々としんなりしてきます。またその違いもお楽しみくださいませ〜〜(o^^o)実際に手元に届いた時の感想嬉しいです。レビューありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません… 今回はとても可愛い作品をありがとうございました❤️ 母親へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、とても喜んでおりました! 本当に小さいのに存在感もあり本物のケーキにしか見えません! まだ購入させていただく際はよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。そして嬉しいお言葉〜(๑>◡<๑) お母様へのプレゼントだったのですね、ステキです〜〜(#^.^#) また良かったら是非是非(o^^o)どうぞよろしくお願いいたします。 選んでくださってありがとうございました😊
メッセージにレビューもくださりありがとうございます!! 手の平サイズの小銭入れがま口ですが、ネット販売では手にとって見れない分サイズ感が分かりにくいですね。でもご希望のサイズで良かったです。(#^.^#) ありがとうございました!
退職のお礼として同僚にプレゼントしました。 ちょこっのポケットに入るこの小銭いれ とても喜んでくれました。 自分用、家族用の購入検討しています。 ※レビューが送信されておらず 遅くなり申し訳御座いません。
♪───O(≧∇≦)O────♪ 退職される方へのプレゼントだったのですね、選んでくださりありがとうございます(#^.^#) レビューはいつでも嬉しいです。ありがとうございます。がま口財布は個数が多いと少しずつお得価格になるページもございますのでまた良かったらお待ちしております(o^^o)レビューありがとうございました!
メッセージにレビューもご丁寧にありがとうございます。 今っぽい和柄のクワイ柄。エンジ色ははっきりしていて綺麗ですね。プレゼントに選んでくださりありがとうございました!(o^^o)
昨日 無事に届きました😆✨ 姉へのプレゼントなんですけど😌 生で見たらスゴイ可愛かったです😄💕 渡すのが今から楽しみです😆✨ ありがとうございました😄🎶
無事に到着しまして安心致しました。 そうだったのですね、プレゼントに選んでくだったなんてステキ〜〜です。こちらも嬉しいです。(๑>◡<๑) 全種類ご注文いただきありがとうございました!
無事に到着しまして安心いたしました(*^_^*) いえいえ、ご希望に添える方がこちらもいいです。 ウサギグループなどとこちらが勝手にまとめただけなんです。プレゼント用に購入いただきありがとうございました(๑>◡<๑)
唐草模様のがまぐちのお財布
本日無事届きました! 以前から小銭入れを探していたので、少し早めの父の日のプレゼントで渡しました♪ 唐草模様を気に入ってくれて、喜んでくれました☆ ありがとうございます(*^^*)♪