

メッセージにレビューもありがとうございます😊 無事に到着しまして安心いたしました。 在庫切れ記入ミスにも快く対応してくださりありがとうございました。 たくさんご注文いただき、リクエストも嬉しかったです。素敵なお話にもびっくりしました(*^^*) リスも良かったらお考えくださいませ〜。ありがとうございました。
無事に到着しまして安心いたしました。 そうだったのですね、私も薬入れに使ってます〜(^^) 細かいもの入れにちょうどいいですね。 レビューありがとうございました😊
無事本日届きました。前回は小学一年生の息子に、今回はその一年生のお兄ちゃんのがま口を見た娘が、私も欲しいと言い出し(^^;;前回、お兄ちゃんと一緒に買ってあげようかと言ったのですが、その時にはいらない、と…。 でも、可愛らしいピンクのがま口を手にして、とても喜んでいます。これから何を入れるのか母としても楽しみです^_^ 素敵な作品をありがとうございました!
今回も無事に到着しまして安心いたしました^_^ こちらこそ、素敵なお話ありがとうございます😊 続いてご注文だったので、送料が申し訳ないなぁ。。と思っていたのです。そういうことだったのですね。 小さいがま口財布👛、お金だけじゃなく小さな物入れにぴったりですね。(*^^*)こちらも想像が膨らみます。ありがとうございました!
無事に到着しまして安心いたしました^_^ 手にとってもらってからの感想も聞かせてもらい嬉しいです。 ありがとうございました😊
本日届きました^_^小学一年生の息子のリクエストで購入しましたが、とても気に入ったようです。早速小銭を入れていました!気になっている作品があるので、また購入させていただきたいです。素敵な作品をありがとうございました!
無事に到着しまして安心いたしました^_^ そうでしたか、良かったです! いっぱい入れてくださいませ〜(*≧∀≦*) ち良かったら是非どうぞ、お待ちしております! レビューありがとうございました!(^^)
無事に到着しまして安心いたしました^_^ 手の平サイズの小さめがま口ですが、ちょっとした時に〜〜^ ^使ってくださいませ〜! レビューありがとうございました😊

御朱印帳と一緒に持ち歩く小銭入れのプレゼントを探していて、こちらの商品を選びました。 迅速丁寧に届けてくださり、プレゼント用にとかわいく梱包してくださり、感激です。 とってもかわいいがま口で、色合いも風合いも素敵でした。また利用させていただきます。
無事に到着しまして安心いたしました。 読ませていただき、ほっとしました。 (o^^o) またどうぞよろしくお願いいたします。 レビューもありがとうございました😊
無事に到着しまして安心いたしました^_^ 私事の話、失礼いたしました(*≧∀≦*) また、良かったら〜是非どうぞよろしくお願いいたします!\(//∇//)\
メッセージにレビューもありがとうございます😊 こちらこそ、ご注文時から丁寧なメッセージ、嬉しく思っておりました。 ちょっとしたところに〜(*≧∀≦*)是非お使いくださいませ〜〜。ありがとうございました!
無事に到着しまして安心いたしました。 そんなそんな(o^^o)嬉しいお言葉〜〜いただき、これからも楽しんで作っていけそうです。レビューもありがとうございました!
唐辛子いっぱいのがま口財布
コナシュウさま 先ほど無事に商品受け取りました! リクエストさせて頂きましたリスもとても可愛く作ってくださって有難うございます! お財布もとてもステキです。 ぜひまた宜しくお願いします!