
メッセージにレビューもありがとうございます😊 ネット販売では手にとって見れないので出来るだけ詳しく、綺麗に可愛く載せようと心がけていますが、まさかの在庫切れでお問い合わせいただきご希望の物をお届け出来て良かったです。こちらこそありがとうございました!
プレゼント用に購入しました。 年末の忙しい時期にもかかわらず、とても丁寧にそして迅速に対応して頂き感謝します。 お財布も写真の感じよりも実物の方が綺麗な色合いで、また可愛らしくて使いやすそうです^_^ 次回は自分用に購入したいと思います。
メッセージにレビューもありがとうございます😊 プレゼント用に選んでくださりありがとうございました。 そしてそして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 また良かったら是非どうぞ〜よろしくお願いいたします^_^ありがとうございました!
無事に到着しまして安心いたしました。 落ち着いた色合いでいいですね。 プレゼントに選んでくださり感謝です^_^ レビューも嬉しいお言葉ありがとうございました😊
本日届きました!! お早い対応ありがとうございます♫ 生地もがま口もしっかりしていて想像以上でした⭐︎ありがとうございました☺︎ また機会がありましたら宜しくお願いします!
無事に到着しまして安心いたしました。 同じデザインでも色が違うと感じが違いいいですね。 到着も早かったですね。さすが、郵便局!^_^ レビューありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 投稿してくださった時点ではまだ到着してなかったようでメッセージさせていただきました。今回は10/11(金)に発送し予定では14(月)に到着予定でしたが、連休や台風等で少し遅れたようでした。無事に到着の連絡をいただき安心いたしました。 発送の目安の20日と記載しているのはご注文いただいてから発送までの最大の日数です。たいていは1週間以内には発送するようにしております。ご覧になられた方が参考になるので質問など良かったです。ありがとうございました^_^
先日届きました。 優柔不断でなかなか色を決めれずアドバイスまで頂きありがとうございました。 結局プレゼントした相手と相談し私はブルーにしました 笑 どちらも本当に可愛く 実物を見たら余計悩みましたが 友達もスゴイ喜んでくれました😊 大切に使います♪
メッセージにレビューもありがとうございます😊 色違いのお財布、悩みますよね。どちらも派手でなく落ち着いた感じでいいですね。メッセージいただいた時に買う側に立って考えてみましたが、結局さらに悩まれるようなお返事になり失礼しました。^_^ お友達にも喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました😊
メッセージにレビューもありがとうございます。 1種類注文うけてから作りましたので少しお日にちいただきましたが、早く仕上げる事が出来ました。こちらこそです。ありがとうございました^_^
メッセージにレビューそして嬉しいお言葉ありがとうございます😊 飲み物3種などは特に使いにく〜い形ですが、ペタンとしたフルーツケーキやローズケーキはまだマシ(笑笑)かと思いますので良かったら〜^_^ありがとうございました。
無事に到着しまして安心いたしました。 お手元に届いてからの感想ありがとうございます。 最初はハリがありますが、だんだんとしんなり馴染んでくると思います。レビューありがとうございました^_^
規則正しいお花達のがま口財布
写真どおりの色合いや見た目で嬉しかったです!愛用します!