
無事に到着しまして安心いたしました。 わぁ〜❣️そうだったのですね、ありがとうございます\(//∇//)\ 嬉しいお言葉いただけて励みになります。 レビューありがとうございました!
本日、届きました😄。 いろんな柄や色があって、すごく悩んでピンクにしました😊生地もしっかりしてて、小銭を大量に入れる私には重宝しそうです(笑)👍️ 大切に使わさせていただきますね😃
無事に到着しまして安心いたしました。 そうですよね、唐草模様は色違いや、太い細い柄など種類がたくさんありそれぞれに感じも変わり悩みますね。 どうぞどうぞ^_^たくさん入れてお使いくださいませ〜^_^ レビューありがとうございました!
メッセージにレビューもありがとうございます😊 プレゼントに選んでくださり感謝感謝です^_^ こちらのがま口は、柄は同じですが、色が違うだけでそれぞれ違った雰囲気になりますね。落ち着いた色合いが可愛いです。 ありがとうございました!
無事に到着しまして安心いたしました。 こちらこそご丁寧なご質問やレビューをくださり嬉しいです。、ありがとうございました^_^
とっても丁寧、迅速な対応で気持ち良かったです(σ≧▽≦)σ頂いた作品も、綺麗な仕上がりでした。海外の友だちへのお土産にさせて頂きましたが、友だちも大変喜んでおりました~また利用させて頂きます✨😌✨ありがとうございました💓
この度はありがとうございました。 こちらこそご丁寧なメッセージのやりとりやご報告、プレゼントに選んでくださった事嬉しく思っておりました。 ご希望の期日に間に合い本当に良かったです。お友達にも喜んでいただけて〜^_^ありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました😊
無事に到着しまして安心いたしました。 ご希望を伝えてくださり分かりやすくプレゼントに選んでくださりこちらも嬉しかったです。お母様によろしくお伝えくださいませ^_^ありがとうございました😊
無事に到着しまして安心いたしました。実物の方が更にいいなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ この度プレゼントに選んでくださりありがとうございました😊こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します。
無事に到着しまして安心いたしました。 最初からご丁寧で分かりやすいメッセージをくださりありがとうございました。また良かったらどうぞ宜しくお願いします。 レビューもありがとうございました😊
本日無事に届きました 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました! サイズ感もよく、しっかりとしたステキな作品でした また機会がありましたらよろしくお願いいたします (*^^*)
メッセージにレビューもありがとうございます。 こちらこそプレゼントに選んでくださり嬉しいです。 ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します^_^
ティータイム?がま口財布
今日、届きました! 早い対応➰ありがとうございました😊 写真の通り色形、大きさ、ちょうど良くイメージ通りで良かったです。たいせつにつかわせてもらいます