この度はご購入頂き誠に有難うございます☺️ 無事お届けでき、安心しました🌼 一本一本こだわりが詰まった作品になっております♡たくさん使っていただけたら嬉しいです!🥰 またのご縁を心よりお待ちしております💕
レビューありがとうございます!❤︎この度はご購入いただき誠にありがとうございます! ニュアンスデザインのため使いやすいかと思います☺️たくさん使っていただけたら嬉しいです💌 またのご縁を心よりお待ちしております🌼
今回もめっちゃ可愛いチップが届きました🎠🌷 写真よりも雲のベースのオーロラや左親指のキラキラがとっても輝いていて特に素敵でした( *¯ ꒳¯*)✨ また気になるデザインがあるので購入させて頂きたいと思います𓂃 𓈒𓏸໒꒱ ありがとうございました⋆☽︎︎·̩͙
レビューありがとうございます❤︎この度はご購入いただき誠にありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです😭実物はもっときらきらうるうるでかわいいですよね🥺🤍 たくさん使っていただけたらと思います! またのご縁を心よりお待ちしております!🌼
レビューありがとうございます!この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 発送日数について、貴重なご意見ありがとうございます。ギャラリーに記載がある通り、当店では複数個ご購入いただいた場合、発送日数が長い方のお品物に合わせて発送しております。そのため、今回は同時にご購入頂いた絵画ネイルチップの発送日数でお届けさせていただきました🙇🏻♀️ お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます!💌この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 春らしいデザインになっていますのでこれからの季節にたくさん使っていただけたら嬉しいです🌼 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます!この度はご購入いただき誠にありがとうございました!☺️🤎 サイズ合っていたようで安心しました!使いやすい色味かと思いますので沢山使っていただけたら嬉しいです🥺♡ またのご縁を心よりお待ちしております!💌
無事に受け取らせて頂きました! こんなにも自分の爪にフィットするチップは初めてだったのでとっても嬉しいです🌸 また、デザインもとっても素敵で届いてから何回も眺めてしまっています🤗休みの日にたくさん付けます〜! miruさんのネイルチップにすっかり魅了されてしまったのでまた利用させて頂きたいと思います💕 本当にありがとうございました😆🌷
レビューありがとうございます!この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️💐 サイズ合っていたようで安心しました!デザインも気に入っていただけてとても嬉しく思います😳🤍🤍沢山使ってください♡! こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます!この度はご購入いただき誠にありがとうございました!☺️❕ デザイン気に入っていただけたようで嬉しいです🌷是非沢山使ってください♡♡ またのご縁を心よりお待ちしております💌
この度はご購入いただき誠にありがとうございます☺️ レビューとっても嬉しいです🤍 所々にあるぷくぷくがポイントのデザインとなっております🌙♡ お出かけの際に是非着けていただけたらと思います💌 またのご縁を心よりお待ちしております!
春の海 ネイルチップ
卒業式に間に合うようにと急かしてしまったにもかかわらず、暖かく対応してくださいました。暇さえあれば爪を見入ってしまうほどとってもとっても可愛いです!ありがとうございます🥰またよろしくお願いします💕