こんばんわ。 実家に帰るのが遅くなり、レビューが遅れて申し訳ありません。 本日開封させていただきました!実物がとてもかわいくて本当に嬉しいです!いっぱいつけて出かけて写真撮りたいなあと思いました、ありがとうございました!
とても可愛くて早速付けています☺︎ 長さを調節してくださる方があまりいないので、爪にピッタリで剥がれにくくて嬉しいです💕 休みの日に楽しみたいです!ありがとうございました☺️
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🌼レビューもとっても嬉しいです💕 ネイルチップでお洒落を楽しんでいただけたらと思います♡ またのご縁を心よりお待ちしております☺️
この度はご購入頂き誠に有難うございます🌼 デザイン気に入っていただけたようで嬉しいです♡ サイズについて、貴重なご意見ありがとうございます。 不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ ミニタイプは先端が少し広がっているため、男爪と呼ばれるようなお爪に向いていて、オーバルタイプは先端までストレートですので、女爪と呼ばれるようなお爪の方に向いています。先に説明が無かったため、わかりにくかったと思います💦ご迷惑をおかけいたしました。 またご購入の機会がございましたら、参考にしていただければと思います😢
この度はご購入頂き誠に有難うございました☺️ 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 肌馴染みがとっても良いカラーになっているかと思います🤍是非、たくさん使ってください🌷 またのご縁を心よりお待ちしております💌
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☺️レビューとっても嬉しいです💖 そして、ご卒業おめでとうございます!無事お届けできて良かったです💌ネイルチップは繰り返し使えるので、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております🌼
オーダーメイドネイルチップ
オーダーメイドということで雰囲気や合わせる洋服などを伝えたのですが、イメージぴったりのものを作っていただきました🌸 透明感のあるネイルでとてもかわいいです。包装も丁寧で嬉しかったです。 日数があまり無い中で対応していただきありがとうございました。また利用させていただきます。 🦢