

レビューいただきましてありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
とても可愛く、クリスマスや冬のシーズンにぴったりだなぁと思いました✨️おまけもありがとうございます(^^)
レビューいただきましてありがとうございます! おためし共々お楽しみいただけますと嬉しいです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
商品もラッピングもとても可愛く、つけてお出かけするのが楽しみです(^^)可愛いおまけもいただき本当にありがとうございました✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) ご着用いただけますと嬉しいです** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
何度か購入させていただいていますが、 近海もとても素敵なピアスがとどきました。 さりげなくつけられてるかんじが気に入りました。 ありがとうございます。
レビューいただきましてありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) ご愛顧賜りまして感謝いたします** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
発送後すぐに作品届きました!!写真も素敵だったけど実物はめちゃくちゃ可愛いです。色デザインも素敵なのですがサイズが本当に良くて、大きすぎず、でもさりげなく主張!冬服にいっぱいつけて楽しみたいと思います。おまけのシンプルピアスも私好みで感激です。今後の作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 新作お手にとっていただき感謝いたします(*^^*) ご着用いただけますと嬉しいです** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン

今回も迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございましたೀ とても可愛いピアスで満足しております。 また機会がありましたら宜しくお願いしますꕤ*゜
レビューいただきましてありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) ご愛顧賜りまして感謝いたします** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
オマケの品までありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューいただきましてありがとうございます! おためし共々お楽しみいただけますと幸いです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
無事に受け取りました! 今回も素敵なピアスありがとうございます॰˳ཻ̊♡ かわいいオマケもとっても素敵で嬉しかったです♡
お受け取りのご連絡ありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 この度は可愛いピアスをありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 プレゼントもありがとうございました☆
とんでもないです、お受け取りのご連絡ありがとうございます! ご着用いただけますと嬉しいです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
とても丁寧に、しかも可愛らしく梱包して下さり、開ける時にワクワクでした。ピアスもとてもキレイで、着けて出かけるのがとても楽しみです。
レビューいただきましてありがとうございます! ご着用いただけますと嬉しいです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
シルバークロスメンズライクピアス【送料無料】標準ピアス・サージカルステンレスピアス・樹脂ピアス・チタンピアス・イヤリング・ノンホール
実物もとっても素敵でつけるのが楽しみです。 丁寧な対応でとても安心して購入できました。 ありがとうございました!