
作りがとても丁寧で可愛いピアスでした。サージカルステンレスに変更できるのもありがたいです。梱包も可愛いラッピングでテンション上がりました。ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます! オプションご利用感謝いたします(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
素敵なピアスありがとうございました。 おまけにも感激しています♡ インスタフォローしました。 今後の作品も楽しみにしています♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) インスタご訪問ありがとうございます** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
期待通りの素敵なお品でした! コレをつけて出かけるのを楽しみです 包装もしっかりとしつつ可愛くて 何より細やかなお気遣いありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューいただきましてありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
今回も写真通り素敵なピアスでした😊✨ 今の時期にピッタリの透明感ある色合いで、とても可愛いです😌 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューいただきましてありがとうございます! ご着用いただけますと嬉しいです(*^^*) ご愛顧賜りまして感謝いたします** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
今回も素敵なデザインのピアスで とても気に入りました。 ありがとうございます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) お気に入りいただけて嬉しいです** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン

無事に届きました! 全て本当に可愛くて、明日から着けるのが楽しみです。手書きのお手紙もお試しのピアスもとっても嬉しかったです♪ 梱包も素敵で、封筒の裏にあったロゴの印刷が一番ツボでした❤️ また購入させていただきます。ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) お気に入りいただけて嬉しいです** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
シルバーに小ぶりな藍色と金色が映えるアクセサリーに一目惚れしました! 受け取りまでも丁寧に対応頂き、安心してやり取りを行う事が出来ました。 この度は素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございます!
レビューいただきましてありがとうございます! お目にとめていただき感謝いたします(*^^*) お気に入りいただけて嬉しいです** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
2回目の購入でした!今回も全て可愛くて大満足です。ギフトのラッピングも素敵で本当に丁寧で感激です。ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます! リピートご購入感謝いたします(*^^*) お気に入りいただけて嬉しいです** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
とても可愛いピアスをありがとうございました! 大切に使わせて頂きますね(*^^*)
レビューいただきましてありがとうございます! ご着用いただけますと嬉しいです(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております** お買い求めいただきまして誠にありがとうございました! nanabon*ナナボン
カフェオレスノーピアス【送料無料】標準ピアス・サージカルステンレスピアス・樹脂ピアス・チタンピアス・イヤリング・ノンホール
とても丁寧に可愛いく梱包されていて、嬉しくなりました。ピアスもとっても可愛いです。ありがとうございました。