
* kmrdsk1127様 * この度はご購入いただきありがとうございました* 配送中破損がないかソワソワしておりましたが、無事にお手元に届いて安心しました✨ メッセージやレビューはもちろん、コレクションの1つに仲間入りしていただけてとても嬉しいです♡☺️ 本当にありがとうございました💗
先ほど届きました。 こんなに早くお手配を頂きありがとうございます🤗 とにかく可愛い💕そして、美味しそうです🥐🧁 これから使わせて頂くのが楽しみです🎶 この度は、お世話になりました。
* momokurubibi様 * この度はご購入いただきありがとうございました* パン柄もカップケーキ柄もどちらも私のお気に入りなので、ご購入いただけて大変嬉しいです😆♡ 喜んでいただけてとても幸せな気持ちでいっぱいです💐 こちらこそ本当にありがとうございました💗
* humi様 * この度はご購入いただきありがとうございました* お手元に到着するまで沢山お時間をいただいてしまったにも関わらず、メッセージでも温かいお言葉をいただけてとても嬉しかったです…‼︎♡✨ 無事にお手元に届いたことはもちろん、 更にレビューまでいただけて心が救われました☺️ 本当にありがとうございます💗 またのご縁を心よりお待ちしております🍀✩⡱
無事に到着しました♪ 最近、手紙を書く機会が増え、切手も好みのものを使いたいという欲求を満たしてくれる切手です!猫好きにはたまりません🤭✨ありがとうございました🐈⬛🐾
* non-non17854様 * この度はご購入いただきありがとうございました* 直筆のお手紙って読む方の心をほっこり温めてくれる素敵なツールなので、そんな大切なお手紙に使っていただけると思うととても嬉しいです💌✨ こちらこそ本当にありがとうございました🩷🐾
お品物が届いて開封した瞬間「わ~可愛い♪」と声が出てしまいました。 ひとりのときでよかったです(笑)。 可愛らしく美味しそうなイラストに心がときめきます。 注文した際に品切れとなっていたカップケーキ柄のマスキングテープの再販についても ご丁寧に教えていただけてありがたかったです。 またお買い物をさせていただきますね。
* rusalka0904様 * この度はご購入いただきありがとうございました* また、ご購入後から温かいお心遣いに溢れたメッセージもありがとうございました💗 お言葉の一つ一つに幸せな気持ちになっておりました☺️✨ 先ほどいただいたメッセージにもお優しい人柄が出ていて、販売していて良かったなと思いました。 また声に出してもらえるような可愛い商品を出せるよう、頑張っていきます* 私のほうこそ本当にありがとうございました💞
* natukan様 * この度はご購入いただきありがとうございました* いつもお客様の元へ届くかなとそわそわしているので、 今回も無事にお手元に届いてほっとしました☺️ そしてご丁寧に温かいレビューまでいただき、 私のほうこそ本当にありがとうございます💗
レビュー遅くなりました🙇♀️💦 無事に届いております! 梱包で使われていたマスキングテープが可愛すぎてこの度購入させて頂きました⭕ クレープのバースデーカードも、とても可愛いです︎💕 美味しそう(笑)食べたくなります(笑)🤤 素敵なイラストに、癒されています😍✨ ありがとうございました💐 また、26日頃に購入させて頂くので、その時はよろしくお願いします‼️ 素敵なお品物と一緒にHAPPYもお届けしてくださり、本当にありがとうございました💐 今後ともよろしくお願いします🙇♀️
* りぼんの宝石箱様 * この度はご購入いただきありがとうございました✨ そしてとっても嬉しいメッセージも沢山いただけたことも大変嬉しかったです☺️💐 どの商品にも思い入れがあるので、一つ一つご丁寧に温かいお言葉をいただけて私のほうこそ幸せな気持ちになりました😊 本当にありがとうございます💗 また後日再販する商品や今後の新作等もぜひお使いいただけたら幸いです✨ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします*
* mofusupi76様 * この度はご購入いただきありがとうございます* ご購入の際のメッセージから商品到着後まで ご丁寧で温かいお言葉をたくさんいただき、 ものすごく嬉しかったです☺️💐✨ スローペースではありますが、 また新たなマスキングテープを発売出来るよう頑張ります😊 本当にありがとうございました💕
* wm0609様 * この度はご購入いただきありがとうございます* ご丁寧なメッセージや温かいお言葉までいただけて とっても嬉しいです…‼︎☺️💓 また新たなマステを販売出来るよう頑張ります💪🏻 こちらこそ本当にありがとうございます✨
カップケーキ柄マスキングテープ
昨年9月にパン柄マスキングテープを購入し、 次はカップケーキ柄のマスキングテープをお迎えしようと思っていたのですが、ずっとタイミングを逃していました。 今回ようやくお迎えすることができて嬉しいです! 使うのがもったいないほど可愛いですが、パン柄マスキングテープと合わせてたくさん活用させていただきます。 一緒に購入したブックカバーやポストカードもとても気に入りました。 ポストカードは2枚入りだったので1枚はフォトスタンドに入れて飾って、もう1枚は音楽好きの友人に送ろうと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 またお買物させていただきますね。