
綺麗に梱包されておりとても良かったです!また御縁があればと思いました!ありがとうございました!
この度はご購入くださり、本当にありがとうございます。 ガラスの中で綺麗にお花が咲いて仕上げることができました。 お相手の方にもお気に召していただけておりましたら 本当に嬉しく思います。 これからも精進してまいりますので 何卒よろしくお願いいたします! 藤本
この度はお選びくださり本当にありがとうございます! キラキラとした無垢の表情が美しく仕上がったと思います。 経年で変化することもありませんので ぜひ毎年お飾りくださいませ。 この度はお選びくださり本当にありがとうございます! 藤本
おしゃれなガラスの鏡餅可愛いいです。 毎年出すのが楽しみになりそうです。 次は知人にプレゼントさせて頂きますので、 その節はまたお願いします。
この度はご購入くださり、本当にありがとうございます。 キラキラとした無垢感も 発色も美しく仕上がったと思います。 経年で変化することもありませんので、 ぜひ毎年お飾りくださいませ。 この度は本当にありがとうございます。 藤本
キラキラ✨とても可愛らしい鏡餅 とても気に入りました😃 毎年活躍間違いなし‼️ ありがとうございました♪
この度はまことにありがとうございました。 また、素敵なレビューも頂戴し重ねて御礼申し上げます☺️ きらめきを大切にした鏡餅なので、お気に召していただき嬉しく思います✨ たくさんの福を招くようひとつひとつ心を込めてお作りいたしました。末永くご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 あたたかいご対応も本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 アトリエソラ藤本
とても丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。 作品は、キラキラ綺麗なガラスで美しい鏡餅です。 毎年飾るのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はまことにありがとうございました。 また、素敵レビューも頂戴し重ねて御礼申し上げます☺️ 透明感ときらめきを大切にした作品なので、お気に召していただき大変嬉しく思います✨ たくさんの福を招くようひとつひとつ心を込めて制作いたしました。末永くご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 あたたかいご対応も本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 アトリエソラ藤本

素敵な鏡餅届きました(*^^*) 早速玄関に飾りました。お正月来るの楽しみです ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はまことにありがとうございました。 また、素敵なレビューも頂戴し重ねて御礼申し上げます☺️ 早速飾っていただき大変嬉しく思います✨✨✨ たくさんの福を招くようひとつひとつ心を込めてお作りいたしました。末永くご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 あたたかいご対応も本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 アトリエソラ藤本
こんばんは!本日届きました!^_^とても素敵な作品で早速飾りました!家族みんなで感動しています!細かい所のみかんもかわいいですね♪ 年末で忙しい所ありがとうございました!大事に毎年使いたいと思います。ありがとうございました!
この度はまことにありがとうございました。 また、素敵レビューも頂戴し重ねて御礼申し上げます☺️ ご家族皆様にお気に召していただき、大変光栄に思います✨✨✨ たくさんの福を招くようひとつひとつ心を込めてお作りいたしました。末永くご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 あたたかいご対応も本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 アトリエソラ藤本
丁寧に梱包されていて開ける時ワクワクしました。 真っ白な龍さんを想像してたらしましま模様! 意表を突かれてとっても素敵と思いました♡ そしてお顔を見て可愛い〜と心の声がもれるほど可愛かったです(*^^*) 金と銀も綺麗に入っていて素敵ポイントの一つですよね♡ 素敵な作品とっても気に入りました! お部屋に飾って毎日眺めるのが楽しみです。 ありがとうございました!
この度はご購入くださり、誠にありがとうございます。 しっとりとした模様にほっこりとした表情が 個人的にも気に入っております。 お気に召していただけて本当に嬉しく思っています。 金銀を使用した豪華なデザインもポイントです。 一年がより良い年となりますように 心よりお祈りいたしております。 これからも精進してまいりますので 何卒よろしくお願いいたします。 藤本
この度はご購入くださり、本当にありがとうございます。 新作の辰ということでお気に召していただけて本当に嬉しく思います。 可愛い表情が個人的にも気に入っている作品です。 一年がより良いものとなりますよう 心よりお祈りいたしております。 この度はお選びくださり本当にありがとうございます! 藤本
「ガラスのお雛様 水中花-桃色&空色-」【箱付き】飾りやすい 可愛い 贈り物 ひな人形 おひな様 ガラス雛 雛人形 桃の節句
こんにちは😃 プレビュー 送ったつもりが ごめん🙇♀️なさい 送信になってたので 良いと思い 送信できてなかったんですね ごめんなさい🙇♀️ 商品届きました すごい綺麗で きっと 息子夫婦も喜んでくれると思います 本当 素敵な商品 ありがとうございます😊 端午の節句の商品なんかも 作られてるのかな❓