アトリエソラ様 素敵なお雛様を本当にありがとうございました。 3月3日の娘の入籍に間に合うように注文させていただき、無事に届けることができました♡ 記念日にぴったりの品物で、キラキラしてとても綺麗と喜んでもらえました。 アトリエソラ様の心がこもった作品が、特別な記念日の贈り物になって本当に良かったです。 これからも、たくさんの人を幸せにして下さい。 本当にありがとうございました。
友達への贈り物として 手配して頂きました キラキラ輝き とても喜んでくれました とてもご丁寧なお取引きを頂き 終始 安心して お頼みする事が出来ました お心遣いに感謝です またのご縁を楽しみにしております
届きました🎎✨ めちゃめちゃ素敵です💓 お写真も素敵でしたが、実物のかわいらしさ🌈 フォルムもサイズ感もそしてガラスの質感や気泡の幻想的な感じ、とにかくめっちゃ可愛いです💕 子供もとても喜んでくれました😊 孫の初節句に素敵な🎁プレゼントができて大満足です👍 間に合うように送ってくださり、ありがとうございました❤️
想像以上に素晴らしいお品物が届きました。眺めるだけで穏やかな気分になれます。 また保管方法やなども丁寧に説明があり、製作者の方のお人柄も浮かぶようです。
無事に届きました。早速飾り家族みんなでコロンとした可愛さに癒されてます。娘の初節句を祝うのが楽しみです。ありがとうございました。
新作をご購入くださり、誠にありがとうございます。 お気に召していただけて本当に嬉しく思っています! ぜひ毎年お飾りくださいませ。 この度はお選びくださり本当にありがとうございます! 藤本
ため息が出る程、綺麗で素敵な一輪挿しでした。 お花を飾ると素敵過ぎて感動です。 前回、購入させてもらったピンクの一輪挿しと楽しみながら毎日、お花を飾ろうと思います。 この度も素敵なお品を本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
お写真をありがとうございます! 美しくお飾りくださりとても嬉しく思っています。 発色も模様も綺麗に仕上げることができました。 これからもぜひ末永くご愛用くださいませ。 お選びくださり本当にありがとうございます! 藤本
丁寧に対応していただき、安心して購入することができました☺お写真より実物のほうがかわいくて、手作りのあたたかい感じにほっこりです✨これからたくさんお花をこの一輪挿しで飾っていこうと思います。短い期間でしたが、本当にありがとうございました!!
ご購入くださり、本当にありがとうございます。 手彫りの模様も可愛くはっきりと彫ることができました。 ぜひ日々の暮らしの中でお花をお楽しみいただけたらと思います。 この度はお選びくださり本当にありがとうございます! 藤本
昨日届きました! キラキラしたとっても素敵なお雛様です🎎 グラスも同じキラキラで、丸みを帯びた形が手に馴染んで使い勝手がよさそうです! 大切に使わせて頂きます 素敵な作品を、ありがとうございました!
この度はご購入くださり、本当にありがとうございます。 キラキラとした模様もしっかりと入り、 ゆらゆらと映り込みの表情も美しく仕上がったと思います。 お雛様も高級感を出すことができ、 グラスは容量も入り、なおかつ使いやすく考えました。 ぜひ末永くご愛用くださいませ。 この度はお選びくださり本当にありがとうございます! 藤本
先程無事に届きました! とっても素敵で、本当に購入して良かったなぁ♪と思いました(*´∀`) 節分が過ぎたら、すぐに飾りたいと思います☆ 子供達も「綺麗~!触りたい!」と言うので、ドキドキしながら持たせてあげました。 とっても気に入ったそうです(*^^*) これから毎年楽しみに飾らせでいただきます♪ ご丁寧なメッセージもありがとうございました!
この度はご購入くださり、誠にありがとうございます。 綺麗にお花が広がり仕上げることができました。 ご家族の方にもお気に召していただけて本当に嬉しく思っています! 経年で変わることもありませんので、 ぜひ毎年お飾りくださいませ。 この度はお選びくださり本当にありがとうございます! 藤本
さくら 「花色一輪挿し 桜ピンク」贈り物 ギフト アトリエソラ サクラ カーネーション バラ コーラル
憧れの作家さんの作品を、いつか購入したいなとずっと思っていましたが、今回、桜の季節にお迎えすることができました。光の当たる角度でまた表情が変わり、どんなお花を活けても、キラキラ嬉しそうに見えます。このたびはお世話になりありがとうございました :にこ: