


レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません🙇🏻♀️ 久しぶりに購入させて頂きましたが、丁寧な対応と心遣いをして頂き、今回も大満足のお買い物が出来ました! うるうるキラキラのデザインも気に入っていますが、vivo.さんの作品は、インクアートがとても綺麗で、眺めているのも楽しいです☺️ 沢山購入させて頂いたので、それぞれ使い分けながら、愛用させて頂きたいです。 また機会がありましたら、是非購入させて頂ければと思います(*^^*)

今回、ずっと悩んでいましたが買ってしまえ!という気持ちで購入しました。 とても優しそうな方で、連絡をいただいた時からより楽しみになりました! 今回買えてよかったです。 ありがとうございました😊

可愛い😍の一言❤️ 雪のモチーフ通り白はサイコー🤍 これからのお出かけに連れて行こうと思います😁

雪玉で遊ぶ星たち、昨年はタイミングが合わずお迎えが叶わなかったので今年はご縁を結べて嬉しかったです。 色を選べなくて2色購入させていただいたのですが、並べてると双子ちゃんみたいな可愛さでニコニコです。 お出かけのお供にたくさん身につけたいと思います。 この度も本当にありがとうございました☺︎

素早い対応ありがとうございます!! 雪のようにキラキラしていて、冬に着けてお出掛けするのが楽しみです♥️素敵なアクセサリーをありがとうございました!!

素敵なアクセサリーをありがとうございます♥️どれも可愛くて、着けてお出掛けするのが楽しみです✨

欲しかった色の綺麗な作品が届きました✨(*^^*)仕事に着けて癒されたいと思います🍀

今回も大変素敵なピアスが届きました!! 好みのデザイン・色でとても気に入りました! 本当にありがとうございました!!

届きました〜✨大きくてかわいいヘアクリップ使うのが楽しみです😊ありがとうございました🥰
雪ん子から結晶の贈り物(空)
届いてましたー💦色味もデザインも可愛すぎて、早速お出かけにつけて行きました〜🥰ありがとうございます😊