


届いた全てが 素晴らしく気に入りました!友達の誕生日プレゼントにしたいくらいに素敵です!ラメや装飾に至るまで全てが美しくそして可愛いです。自分の喜怒哀楽に合わせて着用できそうな素晴らしい作品でした!出会えて購入させていただいて感謝です!

無事にお品物が到着しました〜! お友達へのプレゼントなので開封できすぎに残念ですが、絶対に喜んでもらえると確信しています😍 今度は自分へのプレゼントを購入させていただければと思います🌸

どの商品も可愛くて使うのが楽しみです! 素敵な子をありがとうございました♪

レビュー遅れてすみません(× × ) ガラスチャーム、スワロフスキーがキラキラしてとてもかわいいです♡白のインクアートが下に付いてるので揺れ感もあり、モノトーンになりがちなこの季節に映えます︎︎ᕷ·͜· ︎︎ ありがとうございました🍀*゜

とても素敵なイヤリングです♡ ターコイズブルーがとても綺麗です! ただ私には少し大きく、イヤリングとして付けるのは無理そうなので飾ってます♩ ラッピング注文してたので梱包を開けた瞬間 ときめきました♡♡ インスタで見てる動画と同じで感動しました!

選ばれし雪ん子ちゃんが届きました🎁😆✨ やっぱりめちゃくちゃ可愛い💕 ぶら下がったハートが新鮮でたまりません😍💕 大切にしますね✨どの色もこれは可愛いの確定です🎶 デザインめっちゃ可愛いもん!どんな色も可愛いです😍

雪玉コンプで可愛かったので、お迎え出来て嬉しいです🎶 可愛いけど、大人っぽい素敵な作品✨ 梱包も可愛くて仕方ないです🤭✨ ありがとうございました😆✨

茜色の綺麗な作品届きました✨ いつもブルー系ホワイト系ばかりお迎えしているので、一際目立つ綺麗な茜💕また職場で活躍してくれそうです🎶 また素敵な作品お迎えしたいです😆✨

とても可愛くて買ってよかったと感動しています😭✨️
winter coffret『星空の魔法学校』3点BOX
届きました〜✨アクセサリーも梱包もめちゃくちゃかわいいです❣️ありがとうございました😆