

本日受け取りました。キレイなパーツです! ご対応ありがとうございました♡ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ pekori
こちらこそありがとうございました♪

無事届きました! おまけまでありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました♪

本日商品を受け取りました。素敵な商品とお心遣い、本当にありがとうございます!作品作りが楽しみです♪
こちらこそありがとうございました♪

迅速に対応して頂きありがとうございました! おまけまでつけて頂き嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました♪

商品届きました^_^迅速に対応していただきありがとうございました‼︎

思ってた通りのお品でした。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♪

ありがとうございました。

早急にご対応頂き、ありがとうございました。

レビューが遅くなり、申し訳ありません! とっても早く、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。 作品を作るのが楽しみです。
苔玉 シルクジャスミン
丁寧な梱包で、配送されてきました! 頑張って、育てたいと思います! ジャスミンの花が咲いたら、いいなぁ