
一番嬉しいお言葉を頂き有難うございます! ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝これからの励みになります。 ご縁がございましたらまた宜しくお願い致します。(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵なマスク、届きました。 同じ生地でも柄の出方によって随分、印象が変わります。柄の出方が選択でき、とても丁寧な縫製、なかなか無い柄、全て大満足です。(≧▽≦) 有難うございました。
ありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ 気に入って頂けて嬉しいです。お互いにこの猛暑を乗り切りましょう!また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日黒レースドット柄のマスク届きました。 デザイン、レース素材、耳の紐までも気を配り綺麗に作られてました。お気に入り❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎ 黒い服が多い私は黒いレースのマスクを探していたら… 生地も薄めで夏でも快適に過ごせそうです。 色違いとかあったら欲しいですm(*_ _)m。 マスクでお洒落ができてとても嬉しい〜♡ 又、よろしくお願いします。 なんゆか様 お忙しい中ありがとうございました。 コロナ、熱中症に負けずに頑張ってください。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き光栄です。 綿レース素材のものまた作らせて頂きます。 ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/ お気に召していただいて嬉しいです。 (*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそありがとうございました。 ⤵ ⤵ ⤵(•'-'•)
【再販】綿ローンレースマスク「柄の出方はトップ写真の通り」(立体ダーツ仕上げ)
ありがとうございます! 「素敵!」「かっこいい」「綺麗」と皆さんに喜んで頂けましたよ♥