
素敵なマスクが届きました(^^)!レースの模様(透け感)が他にはなくオシャレで、お気に入りです★1点ものの特別感がいいですね!日頃「小さめ大人サイズ」を使ってる私には少し大きかったので、こちらで調整させていただきます♫またよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです。寸法直しにお手間おかけ致しますか、よろしくお願いします。(^_^; ⤵ ⤵ ⤵

注文して2日で届きました❣️ 画像で見ていたよりも、もっと素敵でした✨ マスクの取り扱い洗濯方法も、ご丁寧に教えて頂き 大切に使わせて頂きます‼︎ ありがとうございました😊
こちらこそ有難うございます! 無事にお届けできて良かったです。ヽ(^0^)ノ 着け心地もお気に召して頂けたら嬉しいです。 (*˘︶˘*).。.:*♡

昨日、商品が届きまして早速つけてみました。 肌触りやつけ心地も良く、デザインも素敵でした。 この度はお世話になりました。ありがとうございます。
早々に着け心地のご感想聞かせて頂き嬉しいです! (*˘︶˘*).。.:*♡ そう言ってもらえるのが一番の喜びなので、 これからの励みになります。 ありがとうございました。 ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

素敵なマスクを有り難うございました。 大切に使わせていただきます。
こちらこそありがとうございました。着け心地が気に入っていただけたら嬉しいです! ❀.(*´▽`*)❀.

こんにちは✨😃❗ 昨日届きました。 とても素敵なマスクをありがとー😆💕✨ございました。 お友達へのプレゼントに使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございます☺ 喜んでいただけて、これからの励みになります。 皆さんのお気に入りの一枚になって貰えたらとても嬉しいです!(*˘︶˘*).。.:*♡

本日届きました! とても鮮やかな色の綺麗なマスクです☆ 職場で自慢します( *´艸`)♪ 丁寧なお手紙も嬉しかったです。 字がすごくお美しい☆☆ とても良いお買い物ができました。 本当に、ありがとうございました(^ー^)
無事にお手元に届いてよかったです。 (*˘︶˘*).。.:*♡ お褒め頂き嬉しいです。少しずつ作品も作っていきますのでまたご覧頂けると嬉しいです。ありがとう😊ございました。

本日、無事に受け取りました。凄いですね。お値段以上のお得。とても良いエコバックですね。しっかりとした丈夫な生地に、接着芯ですか?自立するように、しっかり作られてあり、大容量、沢山入りますね。丁寧なお礼ハガキも、凄いです。綺麗な文字で書かれてました。とても素敵なバックです。こんなにお安くて、申し訳ないぐらいに、お得に買えて、有り難い。沢山活用させて貰いますね。有り難うございました
レビュー有難うございます!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 無事にお届けできて良かったです。ご丁寧なお言葉も有難うございます!長く使って頂けると作りがいが有ります。( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ またのご縁がございましたらよろしくお願いします。

素敵な作品受け取りました。そろそろマスクも衣替えかなぁと思ってたところ、秋にぴったりなこの作品に一目惚れしました♪ガーゼで風通しも良く、手書きの説明もありがたいです。大切に大切に使います。
レビューありがとうございます(* ॑꒳ ॑*) 何よりのお言葉を頂いて、これからの励みになります॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* お気に入りの一枚になれば幸いです❁*·⑅

とても素敵なマスクです!! 素晴らしい縫製で、細部まで丁寧にしっかりと作られています。 生地も素敵で、付けると顔が華やかに見えます。 素敵な作品をどうもありがとうございました(*^_^*)♪♪♪
とても嬉しいレビュー頂きましてありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡ これからも喜んでいただけるものが作れたらと思って頑張ります。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
【再販しました】秋冬も綿ローン刺繍マスク 立体ダーツ仕上げ
本日無事マスク受け取りました🎁 ありがとうございました‼️ 裏地の花柄も可愛くとても気に入りました🌸 迅速な対応で気持ちよくお取引させて頂きました! ありがとうございました😀