

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 早速着ていただけたんですね!落ち着いた色味なので差し色に赤やグリーンを合わせても可愛いと個人的には思っております😍 この度はご購入いただきありがとうございました!

とても丁寧な仕上がりで ウエストゴムも伸び伸びで楽のわりに 見た目スッキリした感じで気に入ってます、 この度は ありがとうございました
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

本日受け取りました! 開けた瞬間、可愛すぎて目がハートになりましたっ(^○^) ホントにめちゃくちゃ可愛くてワンピースとかもあれば作って頂きたかったな~ なんて思っちゃっています。 柄が可愛いので色々なものがあれば嬉しいです。 また是非是非お世話になると思いますがその際はよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊 とても可愛い柄なので是非たくさん履いて楽しんでくださいね❤️ この度はご購入いただきありがとうございました!

迅速な発送ありがとうございました😊雲柄の可愛いワンピース、着たら気持ちが上がりました✨縫製も丁寧でした。同じ布の雲柄のマスクも思わず注文☁コロナや災害の中ですが、気持ちが上がるワンピとマスクで元気をもらえました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです❤︎ 暑い時期は一枚で、春秋には中に長袖インナーを着ても可愛いので是非お試しくださいませ✨ この度ご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

本日 無事に作品 受け取りました! むちゃくちゃ 素敵です(σ≧▽≦)σ デザインも最高 縫製も丁寧で 大満足です!(≧▽≦) お洋服と合わせるのが 今から楽しみです! 今回は こちらの細かい要望に 丁寧に対応して頂き 本当にありがとうございますm(__)m 大切に使います! 本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! この度はご購入いただきありがとうございました😊

届きました!! とても丁寧な作りです。可愛い柄でつけるのが楽しみです。 送料無料はありがたいです。 また、購入させてください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 暑い日が続いてマスク生活も大変ですが、少しでも彩になればと思っております😊 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

ドット柄が好きで探していましたが、ポップで素敵な色合いに一目惚れでした。 現物を手にして,嬉しいです !(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

無事に受け取りました。たくさんお願いして、お手数をおかけ致しました。 いずれも素晴らしい出来上がりで、非常に満足しております :笑顔: お忙しいのにお引き受けいただいた事を感謝致します🎵 素敵なブックカバーをありがとうございました。機会がございましたら、また是非 宜しくお願い致します♥
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心致しました。 この度はご購入いただきありがとうございました!

予想通りの、かわいいスカートでした! 発送も速く、すぐ届きました! 梱包も、丁寧でうれしかったです😊 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 夏には素足で、秋にはカラータイツを合わせると可愛いので是非ご活用くださいませ✨ この度ご購入いただきありがとうございました😊

届きました。実物も、かわいいです。たくさん活用させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度ご購入いただきありがとうございました😊
ギャザースカート(グレー:お花)
到着しました。迅速な対応ありがとうございました✨やはり丁寧な作りでした✨すんごい可愛いスカートで早速着ました❗ありがとうございました😊