

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 是非たくさん履いてくださいね😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します✨

本日受け取りました。 めっちゃ可愛いです〜。丈もウエストもちょうど良かったです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 サイズ気になっていたので良かったです! この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します✨

本日 無事に作品受け取りました!(σ≧▽≦)σ むちゃくちゃ 可愛いデザインです!(σ≧▽≦)σ 縫製も丁寧ですし これから 色んなお洋服に 合わせたいと思います!(^ー^)✨ 大切にします! この度は 本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊 まだまだマスク生活は続きそうですが、このカラフルマスクで少しでも楽しんでいただけたらと思っております。 この度はご購入ありがとうございました!

本日受け取りました! いつもながら可愛い作品で大満足です♪ 大切に使わせて頂きます!(^^)!
こちらこそいつもありがとうございます😊 気に入っていただけたようで良かったです! マスク生活も暑くて大変ですが是非使ってくださいね。 レビューありがとうございました!

naminui様の作品は生地のあわせ方が本当にかわいくて大好きです(^^)こちらのスカートもかわいくて、でも子供っぽくなく本当に素敵です!スカートの丈もすごく好みの長さです(^^)素敵な作品ありがとうございました。またぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 生地合わせは私にとってとても楽しい作業なので喜んでいただきとても光栄です😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵なお品物でとても嬉しいです! 最後まで丁寧な対応をありがとうございました!またぜひ!よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても使いやすくまた、 見た目に素敵なマスクありがとうございます、大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

すんごい可愛いマスクです✨大好きな雲のマスク。同じ布の雲柄のワンピースと一緒に着けてます。丁寧に作られてて大事に愛用しています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 ワンピースとお揃いでのご着用も可愛いだろうなぁと想像してニヤニヤしてます😊 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ご購入いただきありがとうございました!

本日、受け取りました! 毎回と~ってもセンスがいい可愛いスカートで見てるだけで幸せを感じています♪ 梱包やメッセージにも温かさを感じてしまうほど丁寧でいつもありがとうございます! これからもお世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この柄本当に可愛いくて私もお気に入りなのでご購入いただけて嬉しいです✨ いつもありがとうございます😊 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します!

本日無事に到着致しました。 早々に送って下さりありがとうございます😊 久しぶりに買ったスカート…可愛いですね😍 縫製も丁寧でしっかりした生地です。 5歳の娘に「お母ちゃんお姫様みたいだね」と褒められました。 ティッシュケースもやっぱり可愛いですね😍 我が家のティッシュはすぐ行方不明になるのでこれで安心です。 もう一つ買おうか検討中です😊 また機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! どちらも気に入っていただけて嬉しいです。 娘さん可愛いですね😍 お姫様みたいだねのお言葉にニヤニヤが止まらなくなっております😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
ゆったりパンツ(黒ドット)
想像以上にツボな、可愛いパンツでした! 縫製もとっても綺麗で、うっとりです^_^ ありがとうございました!!