

レビューありがとうございます。 リピートでのご購入ありがとうございました! こちらの柄もとても可愛いので気に入って頂けてとても嬉しいです😊 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します! 良いお年を✨

今回もありがとうございました。 私にとってマスクもコーディネートの一部なので素敵なマスクを発見できると嬉しいです。 またよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます! 今回のチョイスも最高ですね😊 是非たくさんご活用くださいませ♪ この度はご購入いただきありがとうございました! また是非宜しくお願い致します。良いお年を✨

年末のお忙しい中、発送ありがとうございました! マスクポーチ、ふわふわで携帯を入れても安心だなぁと 思いました😊布の柄が表も裏も可愛くて、見ているだけで テンションが上がります!ありがとうございました。 naminuiさんのファンなので、またたびたび購入させて 頂くかと思いますが、よろしくお願いします🙌✨
こちらこそ、年末のお忙しい中レビューありがとうございます。 どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです! 柄合わせが楽しくてついつい派手になってしまいがちですが、楽しんでいただければと思っております😊 この度はご購入いただきありがとうございました! 今後共宜しくお願い致します✨

おそくなり申し訳ありません! 娘用のポーチとお揃い柄♡ マスク生活もハッピーになれます( ¨̮ ) ありがとうございました!また♡
レビューありがとうございます。 このキノコ柄可愛いですよね❤︎ 是非ご活用くださいませ😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します!

先日購入したポーチがあまりにも使い易くて、 また購入させて頂きました😊 おかげさまで鞄の中身が整理出来ました! 有難うございます。
レビューありがとうございます。 リピートでのご購入本当にありがとうございました! この男前ゴリラ、私もお気に入りの生地なのでとても嬉しいです😊 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

本日届きました。 とても丁寧な縫製で手触りが凄くいいです。大切に使わせて頂きますねˆ˘ˆ* この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 美女を眺めてニヤニヤしてくださいませ😊 また是非がございましたら是非宜しくお願い致します✨

今回も満足です かわいいです ありがとうございました、
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけて良かったです♪ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

おはようございます。 昨日 可愛いお品が無事に届きました。 2つともとてもキュートで ステキです。 まず ペンギンがマスコットキャラの 会議があるので ペンギンさんが スターになります(笑) トナカイさんも、眼がイタズラっぽく 可愛いいですね。 この度はありがとうございました。 また ご縁がありますように(●︎´▽︎`●︎)
レビューありがとうございます。 ペンギンがマスコットキャラの会議!気になります😊 2つとも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します!

アドベンチャーワールドの良浜ママのお産の映像を見たら、パンダ柄のマスクが欲しくなりました。もうクリスマス⛄️🎄季節の到来の今、ふっと想うと、ツリー柄マスクが欲しくて♬♬♥検索してみたら、あなたの作品の中に有りました👍️叶えてくださいまして、誠に感謝の意を表したいと思います🙏 しっかりした綿生地で、ひもも市販と違って珍しく、耳が痛くならないようなご考慮ですね。 素敵な作品を届けていただき、本当にありがとうございました🌹 私の町はぶどうとワイン🍷の産地です。ずっとその関連性の柄模様のマスクを探しています。なかなかですね😃また宜しくお願いいたします🍀🎄
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております♪ ぶどう柄生地…手芸屋さんでもなかなかお目にかかれないのですが、もし見つけた際には積極的に製作しようと思います😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

商品を受け取りました❗️ どれも可愛かったです✨ 他にはない個性的なデザインにひかれて、購入しました♥ 実際に手に取ってみて…しっかりした作りで、型崩れせず、たっぷりと大きめで、使いやすい感じです。 裏地もオシャレですが、濃いめな色柄なので、外した時に、ファンデ汚れが目立たないのも良いです。 仕事に行く時、毎日服に合わせて、マスクをコーデしています。マスクも、ファッションの一部になり、少し楽しい気分になります✨ どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです♪ 仰る通り、このご時世マスクはファッションの一部ですよね😊お洋服に合わせて是非お楽しみくださいませ❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
【送料無料】立体マスク(steady)
商品を受け取りました❗️ 柄が、個性的で可愛いです♥ POPな柄ですが、白地なので、意外に大人しめで、季節を問わず使えそうです。 作りも、しっかりしていて、たっぷりのサイズ感で、付け心地も良いです。 最近、何点か購入しましたが、柄が他にはない感じで、どれも素敵でした✨ また新作もチェックしたいと思います。 どうもありがとうございます😊