

レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 一見派手めに見えますが、ベースは黒で落ち着いているので色々なお洋服に合わせやすいと思います😊 是非たくさんご活用くださいませ✨ この度はご購入いただきありがとうございました!

友人に勧められて購入したのですが、バッチリでした!今後も良さそうな生地があればぜひ買いたいです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

こんばんは :笑顔:本日、届きました。生地の組み合わせ、とても可愛らしく気に入りました。裏地も可愛いです。しっかりした縫製で感激致しました。大切に使わせて頂きます :あはは:またご縁がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。そして気に入っていただけたようでとても嬉しいです!是非ご活用くださいませ😊 この度はたくさんご購入いただきありがとうございました!また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

素敵な商品をありがとうございました! 裏まで可愛いです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそ、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

迅速に対応してくださってありがとございました! とてもかわいい!丁寧でしっかりしているので長く使えそう でよかってです。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 そして気に入っていただけたようで嬉しいです!是非ご活用くださいませ😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

レビュー遅くなりすみません💦マスク無事に受け取っています。どちらのメンフクロウ柄もお洒落で可愛いですね!サイズもちょうど良かったです。素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
いえいえ!とんでもない! レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです✨ とても可愛い柄ですので是非たくさんご活用くださいませ😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

とても可愛くて使うのがもったいないけど..笑 使うのが楽しみです😍 どれも見ているだけでワクワクするし、とても丁寧な作りで感激してます❗大切にします😊 これからも楽しみにしております🌈
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊 どれもきっとお似合いなんだろうなぁと想像してこちらこそワクワクしております♪ この度はたくさんご購入いただきありがとうございました!また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

とっても可愛い巾着です✨✨まんまるでポンポンがかわい~💕 何を入れようかな❓と迷ってしまいます☺️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊 小さいようで意外とたっぷり入りますので是非ご活用くださいませ✨ この度はご購入いただきありがとうございました!

なかなかお店で理想のデザインに出会えませんが、デザインも良く、一点もので誰とも被らないので購入を決めました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 諸々きっとお似合いだろうなぁと想像しております😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

なかなか無いサイズのブックカバーでしたので購入させていただきました。柄と色合わせが絶妙なバランスでとても気に入りました。読書の時間が楽しくなりそうです(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました♪
フクロウのまんまるバッグ(ブラック)
いつもながらのセンス、丁寧でしっかりとした作りに感激です! 可愛くて眺めているだけで元気になれます。 今後も作品を楽しみにしています♪