

レビューありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

以前こちらで購入したものを使っていて、バッグにいれていても見つけやすく、スリムなのでかさばらないので気に入りました。生地も使うたびにやわらかくなり、違う柄をリピートしました。一つ一つ違う柄なのもかわいいです。
リピートでのご購入、いつもありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

あまり見かけない模様が多いので、本人はもちろんの事、 周りの方からステキな柄ねーと言われることが 多いんです。毎回、縫製もしっかりしており、丁寧な仕上がりです。迅速な発送も、助かります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 一見ボーダーかと思いきや実は落花生という二度美味しい柄ですよね😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです。 是非ご活用くださいね♪ この度はご購入いただきありがとうございました!

激かわスカートです!! はきやすいです♡またのぞききまーす
いつもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!これからの時期にピッタリですので是非たくさん履いて楽しんでくださいね😊

丁寧な作りで、とてもはきやすいスカートでした。柄も派手過ぎなく人と被らず可愛いいのでとてもお気に入りになりました。これからの季節活躍してくれそうです〜 また利用させていただきます。新作待っていまーす♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです♪ これからの時期に大活躍するかと思いますので是非たくさん履いて楽しんでくださいね😊 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました!

いつも素敵なアイテムをありがとうございます。 今回初めてトップスを購入させて頂きましたが、重ね着でも1枚でも色んなパターンで楽しめそうでワクワクします!スカートもやっぱり好みです! たくさん着て楽しみます🎶
いつもありがとうございます。 お初のトップスもスカートも気に入って頂けて嬉しいです!きっとお似合いだろうなぁと想像するだけでワクワクしてます😊暖かくなってきましたので是非たくさんご活用くださいね❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました!

素敵なワンピースを届けていただき、ありがとうございます😊手持ちの長めカーディガンと合わせて、さっそく着ます。
レビューありがとうございます。 ロングカーディガンとのコーディネートも素敵ですね! まだまだ寒い日は続きますが是非たくさん着てくださいね😊この度はご購入いただきありがとうございました!

スカート届きました。 とっても好みの柄で一目で気に入りました! ウエストゴムの調整など丁寧な対応ありがとうございました。 またお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 これからの時期にピッタリですので是非たくさんご活用くださいませ! この度はご購入いただきありがとうございました♪

一目惚れして購入しましたが、サイズも調整もしていただいたおかげでぴったりでとても気に入りました!これからたくさん履きたいと思います(..›ᴗ‹..) この度は迅速にご対応いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 サイズ感が気になっておりましたが、ピッタリだったとのことで安心致しました。気に入っていただけて嬉しいです😊 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました!

パンダ柄が可愛すぎて❤️ ウエストも大丈夫でした! たくさん着させてもらいます! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです! 色々なコーディネートで楽しんでくださいね😊 この度はご購入いただきありがとうございました✨
フクロウのまんまるバッグ(パープル)
今日届きました! 母にプレゼントしたら、大喜びでした😆 素敵な作品をありがとうございました。