

レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 これからの時期にピッタリですので是非たくさん履いてくださいね😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

イチゴマスク可愛すぎるー!! ありがとうございました😄
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 是非ご活用くださいね! この度はご購入いただきありがとうございました!

犬の散歩用に必要最低限の物を入れられるBAGを探していました。500mlのペットボトルを入れて真ん中のホックを止めるといい感じに収まりました!大きさもお花柄も内側の元気な黄色のドット柄も緑のボンボンもとっても私好みです。可愛いBAGを見つけられて嬉しいです。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪ ペットボトルの頭がちょこんと出てると取り出しやすくて良いですね😊 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

先ほど、無事に受け取りました。 袋を開封した瞬間、凄く可愛い❗と感動✨ 素敵な作品を有り難うございます。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです😊 是非たくさん使ってくださいませ✨ この度はご購入いただきありがとうございました!

とても素敵なダーナラホースのマスクをありがとうございました。 丁寧に作られていて、嬉しいです! 大切に使わせていただきますね。 お忙しい中の迅速なご対応にも感謝しています。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて私も嬉しいです。 是非ご活用くださいませ😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

とどきました!職場の方にプレゼントする予定です。 とても可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです!職場の方に喜んでいただけると良いですね😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

レトロな感じがよく出ていた生地で仕立ても大変よく 大変気に入りました。
レビューありがとうございます。 この生地は私も大好きなので気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します😊

希望着日に間に合うようにすぐに送っていただきありがとうございました! 写真よりも色味が鮮やかでとてもかわいいです。 本好きの姪の誕生日にプレゼントしました。喜んでもらえました♪
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心致しました。 姪っ子さんにも喜んでいただけてとても嬉しく思っております。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

とっても可愛く素敵なスカートが届きました。 縫製も丁寧で、生地選びのセンスにも惹かれます。 お気に入りです。買って良かったー♪ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 2つともとても可愛い生地ですので是非たくさん履いてくださいね✨ この度はご購入いただきありがとうございました! こちらこそまた機会がございましたら是非宜しくお願い致します!

こんにちは♪♪。 先ほど商品が届きました♪♪。 色合いもよく、梅雨の時期に履こうかなと思います♪♪。 まさに、6月から履くのにぴったりだと思います♪♪。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来、気に入って頂けて良かったです😊 本当、梅雨時期にピッタリですね!是非たくさん履いてくださいね❤️ この度はご購入いただきありがとうございました!
ゆったりパンツ(紺×青ドット)
想像以上に素敵なお品物が届きました。 ゴムのサイズ調整も快く応じて下さったうえに迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。