♡MERY!貰って嬉しい贈り物1位として掲載されました♡
迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛いです。 お友達のお子さんにあげるのが、今から楽しみです。
名入れ商品なのに届くのがすごく早くて有り難いです。お写真の通り、とっても可愛かったです♡(*^^*) ありがとうございました♡
レビュー遅くなりすみません。友達にも喜んでもらえました!ありがとうございました!!
出産祝いにプレゼントしたら🎁とっても気に入ってもらえて喜んでもらえました!! ありがとうございます😊
とても可愛い仕上がりでした。 お食い初めのお祝いに 渡すのが楽しみです。
本日、無事に届きました。とても可愛く渡すのがとても楽しみです⭐️ありがとうございました😊
とても可愛い商品が届きました (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ナチュラルな感じも最高です! 今からお友達に渡すのが楽しみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
出産祝いで購入しました。 すごく丁寧な対応で助かりました。 相手先にも届いたようで 喜んでもらえたので 本当に良かったです。
プレゼント用に購入しました。 すごく気に入ってもらえました! ありがとうございました♡
本日、品物が届きました。イラスト通りの作品で大満足です。甥、姪達も喜んでくれると思います。 また、お祝い事などある時はお願いしようと思います。心のこもった作品、ありがとうございました。
【出産祝い、入園祝いに♡】小カトラリー&お箸セット
迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛いです。 お友達のお子さんにあげるのが、今から楽しみです。