
友達のお子さん姉妹へのプレゼントで購入しました。 とてもかわいくて、自分の娘用にまたお願いしたいと思っています。友達もとても喜んでくれました、 ありがとうございました
1歳の息子に買いました^_^ 楽しみにしてました!!!!!! メッチャかゎぃぃです♡ 頼んで良かったです♡ もう少しわかるようになったら、このお皿とスプーンで喜んでご飯食べてくれそう^_^ ありがとうございました♡
この度は細やかな対応もいただき、ありがとうございました❗ この商品に一目惚れして、お孫さんの誕生のお祝いと、職場の子の出産祝いにプレゼントさせていただきました。 二人とも感動してました。 素敵なお祝いができ、私も大満足です。
お品物届きました☆ 今回は友達の出産祝いでの購入でした(^^) イラストオーダーをお願いしましたが、可愛く仕上げていただいたので渡すのが楽しみです! 迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
注文から発送までとても早く、届いた商品もとても可愛いかったです☺️プレゼントするのが楽しみです❤️名前入りってやっぱりいいですね😁息子の分も欲しくなりました😆ありがとうございました‼︎
*小プレート19cm*
出産祝いに友人にプレゼントしました。とても喜んでおります(^O^) 可愛いお品、本当にありがとうございました!