
そろそろお箸を使い始める甥っ子の誕生日プレゼントに購入しました。 可愛くて、とても喜んでくれました!! 初めての注文で不慣れだった為ご迷惑をお掛けしましたが、とても丁寧に対応して下さいました。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
本日確認致しました! レビュー遅くなり申し訳ございません。 とてもかわいいくて私の子どもにも個人的に ほしいくらいです(*´ω`*) 友達に出産祝いで渡すのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました!
友達の子供がみんな同い年になり、名前入りの何か欲しいと探していたら、可愛い食器に出会いました✨ すぐに発送もしてくださり、何より可愛い❤︎嬉しかったです(*≧∀≦*)
楽しみにしていたのですが手作りで文字のクオリティーとかは仕方ないと思うのですが人に上げるものとして購入して届いたらラッピングのマスキングがシワシワでとても人に売るものとしてラッピングしたとは思えませんでした。これでは人にも渡せないのでラッピングし直しです。
無事に商品を受け取り、知人のお子さんにプレゼントできました☆ あたたかみがあり可愛らしく仕上げていただいており、とても喜んでもらえました! また機会があればリピートさせていただきたいと思います(^^)
*子供用お箸(16.5cm)*
シンプルでとても可愛く、大満足です♡