♡MERY!貰って嬉しい贈り物1位として掲載されました♡
商品がとどきました。 娘ふたりと甥っ子にお揃いのプレートを購入したのですが、とても可愛いかったです。 ありがとうございました。
いつも可愛いデザインで素敵です❤️
レビューがかなり遅くなってしまいました。 お誕生日のお祝いに送りたくて注文しました。 こちらのミスで面倒なことをお願いしてしまったのですが迅速に対応して下さりとても助かりました。 とても可愛く仕上がっていて友人にも喜んでもらえて本当に良かったです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 迅速に対応してくださりありがとうございました! とっても可愛くて子どもも毎日使っています! 大人もお揃いで欲しくなっちゃいます^_^
とても可愛い‼️ 飾っておきたい位(*´・ω・`)bよね。
想像以上に可愛くて❣️お友達に渡すのが楽しみです‼️贈り物には最適✨だと思います
届きました(´∇`) 写真通りすごい可愛くあげるのが 楽しみです♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
遅くなってしまい申し訳ありません。届きました!ありがとうございます😊またよろしくお願いします✨
とっても可愛かったです♡ ありがとうございましたÜ❁
昨日届きました!! 実物も可愛くて プレゼントするのが楽しみです...♪*゚
*木製ワンプレート皿*小21cm*
商品がとどきました。 娘ふたりと甥っ子にお揃いのプレートを購入したのですが、とても可愛いかったです。 ありがとうございました。