
イラストレーター
今回3回目の購入です。 旦那がこのエコバックを気に入っていて、どのカバンにも入れておきたいということで、追加で購入しました。 ハリネズミさんの絵が可愛いのはもちろん、エコバック自体も柔らかく、畳みやすくてコンパクトになるし、大きさもちょうど良くとても使いやすいです。
この度もご購入ありがとうございます。本当に気に入ってお使いくださっているようで、とても嬉しいです。長く相棒としてお役に立てますように。
レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません。 ご購入、ありがとうございました。 楽しんでお使いいただければ嬉しいです。
こんにちは!! 可愛いです(♡ω♡ ) ~♪ いっぱい使いたいです 可愛いおまけの ポストカードまで 付けて頂きありがとうございます 又、ショップを覗かせて頂きますね ありがとうございました
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようでよかったです。 どんどんお使いいただければ嬉しいです。
本日届きました。とてもかわいいイラストで、カードキーも入れやすくて、カラビナとリールが付いているのでとても使いやすそうです。素敵なプレゼントもありがとうございました。大切に使わせて頂きます :にこ:
ご購入ありがとうございます。気に入っていただけたようでよかったです。毎日楽しくお使いいただけますように。
ご購入ありがとうございます。楽しくお使いいただければ嬉しいです。
本日無事に商品が届きました。凄く可愛くて早速飾らせて頂きました☺️来年も是非購入させて頂きたいです!迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ハリネズミ エコバッグ 『パンを運ぶよ』くるりとたためる
本日、無事届きました! エコバッグがとても可愛くて大変気に入っております。エコバッグ以外にもメッセージカードやおまけのポストカード、展示会のDMも付いていて、とても嬉しかったです!この度はお取引いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。