
イラストレーター
本日、お品物が届きました。いつも、大変迅速でご丁寧な対応をしていただいてありがとうございます。前回エコバックをプレゼントに差し上げた方から嬉しいメッセージを頂きました。(とっても可愛くて、コンパクトにまとまり使い勝手が良いのでプレゼントに頂いてから毎日使っていますよ(^^♪すごい!嬉しいプレゼントでした。)と・・・良かったです(#^.^#) 贈った方たちに、いつも喜んでもらえるので、なみさんのエコバックをプレゼント用に、いつもストックしています。 可愛いお心遣いもありがとうございました。
ポストカードセット、どれもとても可愛いです♥️私の一番のお気に入りは、ひまわりとはりこちゃん🌻🦔夏はやんちゃになりがち🤣季節にあわせて飾ります🦔 メガネふきは別に購入したエプロンと一緒にプレゼントです。 今回も可愛く配送してただいた紙袋へ入れて、お渡しします。毎回丁寧なご対応に感謝しています😍🦔 しろくまくんとはりこちゃん、大好きです!
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 ご購入いただき、ありがとうございました。 ポストカードセット、気に入っていただけたようで良かったです。 メガネ拭きなどもお相手の方に喜んでいただけますように。 これからも、しろくまくんとはりこちゃんへの応援、よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。今回もプレゼント用に購入させていただきました。可愛くて使い勝手の良いハリネズミエコバッグは、差し上げた方々に喜んでいただいております。お洗濯しても、しわにならないのも気に入っております。いつもご丁寧なご対応感謝申し上げます。
レビューへの返信が遅くなり、申し訳ございません。 いつもご購入いただき、ありがとうございます。 贈り物として、なみはりねずみの商品をお選びいただいて嬉しいです。 エコバッグは本当に使いやすいですよね。長くお使いいただけますように。
かわいいイラストに一目惚れしましたが、やっぱりカワイイです。大きめのタグも素敵です。優しい手触りの素材、持ちやすい幅広の手提げ部分と、想像以上にお洒落で機能的で感激です。とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。エコバッグはもし汚れが気になる場合は、普通にお洗濯して干していただければ、シワもできず簡単にお手入れしていただけます。長くお使いいただけたら嬉しいです。
ものすごく可愛いです!今到着して、中身を見て、あまりの可愛さにキュンとしています!たくさんの友人に送るのみならず、額に入れて飾ろうかな、と思っています!いつもありがとうございます!!
ご購入ありがとうございます。可愛いと言っていただけて嬉しいです。いろんな形でお楽しみいただけたら幸いです。
ご購入ありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。
ご購入ありがとうございます。お買い物を楽しんでいただけて良かったです。姪御さんにも喜んでいただけたとのこと、嬉しいです。
ご購入ありがとうございます。 素敵なコーナーに飾っていただいて嬉しいです。
昨日、お品物が無事届きました。 この度も大変迅速でご丁寧な対応をしていただき感謝申し上げます。 プレゼントは、可愛くて使い勝手の良いハリネズミエコバッグに決めております。 可愛いポストカードの、お心遣いもありがとうございました。
いつも、なみはりねずみの作品をご購入いただき、ありがとうございます。 エコバッグをプレゼントに選んでいただいて嬉しいです。 お相手の方にも気に入っていただけますように。
スマホグリップ(ハリネズミ)
注文からすぐ発送対応してくださり、機種変にあわせてすぐ使い始めることができて助かりました。 なによりおにぎりにぱくつくハリネズミさんがかわいすぎるのと、持ちやすくスタンドにもなるので使いやすいです。 可愛いラッピングにも癒されました。