
カード&壁面作り
そんな風に言ってくださってありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ご親切にメッセージまで、嬉しいです♡ ありがとうございました!

ありがとうございます*>ω<*) 凄く精密に、丁寧に作っていただき 幼稚園でなく家で飾って毎日眺めたいぐらいです❣ でも、園に飾って子ども達に見て楽しんでもらいますね (((ο(*゚▽゚*)ο))) 今回もほんとにありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもありがとうございます( *ˊᵕˋ ) そんな風に言ってくださってありがとうございます! かわいいお子さん達いっぱいの園で使っていただけるなんて、嬉しいです😊✨
喜んでいただけたなんて、とても嬉しいです☺️ どうもありがとうございました♡
こちらこそ、いつもご親切にメッセージまでくださって、本当にどうもありがとうございます☺️✨
そんな風に言っていただけて嬉しいです( *ˊᵕˋ ) こちらこそ、どうもありがとうございました!

今回も、イメージ通りでした(≧∀≦) いつも可愛くて飾るのが楽しみです!!ありがとうございましたm(__)m
そんな風に言ってくださってありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 飾っていただけて嬉しいです。 どうもありがとうございました♡
いつもご丁寧に&優しいメッセージまでくださって、本当にありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
そんな風に言っていただけて嬉しいです。 どうもありがとうございました( *ˊᵕˋ )
いつも見てくださってありがとうございます☺️ 優しいお言葉、とても嬉しいです🙏❣️ 本当にどうもありがとうございました✨
お誕生日 壁面飾り 【お名前入れます♡】
遅くなってすみません😖💦 無事に受け取り、誕生日に飾らせてもらいました💕 子供も喜んでくれて良かったです(^-^) 次は長女の誕生日。。 ユニコーン🦄がいいとリクエストあり💦 オーダー出来ますかね😅