
カード&壁面作り
そんな風に言ってくださって、どうもありがとうございます! また目に留めていただけたら嬉しいです☺️
どうもありがとうございます! 嬉しいです☺️
どうもありがとうございます。 使っていただけて嬉しいです☺️

本日、無事には作品を受け取りました。 とても丁寧に作られていて、すっごく可愛い作品ですね❤️ 春の壁面として大切に使わせて頂きますo(^▽^)o リーズナブルなお値段にも感謝感激です(^-^) 素敵な作品をありがとうございました!
無事に届いて安心しました。 優しいメッセージをどうもありがとうございます! やりとりの中で多々ご迷惑をおかけしましたが、終始優しいご配慮を本当にどうもありがとうございました☺️
無事に届いて安心致しました。 こちらこそどうもありがとうございました😊 またご縁がありましたら嬉しいです✨
おはようございます。 無事に届いて良かったです。 そんな風に言っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました😊
そんな風に言っていただけて&使っていただけて、とても嬉しいです☺️ どうもありがとうございました☆
ご連絡ありがとうございます😊 そんな風に言っていただけて嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました☆

届きました!! 可愛いです!(≧∀≦) 飾るのが楽しみ!!
気に入っていただけて良かったです( *ˊᵕˋ ) 嬉しいです、ありがとうございます♡
壁面飾り 動物と風船
とても丁寧で、可愛くて気に入りました‼️ すぐお部屋の壁面に使用したいと思います✨ 次回は、秋や冬に使用できるもの、期待してます😁 ありがとぅございました😊