
レビューありがとうございます! リピートご注文誠にありがとうございました! これからの季節にぴったりかと思いますのでぜひたくさん着てくださいね◎ またどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! パステルの明るさで気分も明るくなりますように☺️。。 また機会ございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
:笑顔:とてもゆったり作られていて太目の私でも大丈夫でした。袖口が広かったのでボタンを付け直したら丁度良くなりました。袖口のボタンが二個ついているのは親切でいいですね。色合いが好きです。とても気に入りました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後は袖裾幅も表記する様に注意致します。 色合いもかわいいですよね☺️ また機会ございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! そう言って頂けて大変嬉しく思います。 また機会ございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
本日、受け取りました。 めちゃくちゃかわいい✨ 最近、朝晩冷えるので(薄手の)長袖が欲しくて色々探していました。パッチワークといえば22-Gさんが一番です。今まで購入した作品も着ています。新作、どれも素敵です。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なお褒めのお言葉も励みになります。 また機会ございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです! チェックかわいいのでぜひたくさん着てください◎ またショップのぞいてみてくださいませ。 この度はありがとうございました!
今日、届きました。梱包も丁寧にしてあり、作品の色も生地の肌触りも良くとても気に入りました。着て出かけるのが、楽しみです😊ありがとうございました。🙆また、ショップを覗かせてもらいますね。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです!☺️ 大変励みになります。 ぜひショップのぞいてみてくださいませ。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひたくさん着て頂けたらと思います☺️ また機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
お品物とどきました!仕事でバタバタして、連絡が遅れて申し訳ありません。 とても可愛くて、色々な使い方が出来そうで この秋冬にが楽しみです😊 大切に使わせて頂きます♪ この度はありがとうございました。
とんでもございません☺️ 毎日お仕事でお疲れの中レビューありがとうございます! 色々な使い方が出来るかと思いますのでぜひ秋冬にお使い頂ければと思います! またどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
P&A-CAR SWEAT
かわいかったです! ジャンスカはサイズぴったりでいろんな着方が できそうで、これからの季節に着るのが楽しみです。 スウェットも長めの袖が着たら絶対可愛い😍と 思うので、早く涼しくなってほしいです。 ありがとうございました😊