
レビュー遅くなりすみません、昨日受け取りました。本日早速着用させていただきましたが、裏起毛では無いのに暖かく、着丈・デザイン全て申し分ありません!いつも素敵な作品をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 無事お受け取りされて安心致しました。 お褒めのお言葉大変恐縮です。 いつも励みになっております。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度はリピートのご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 プレゼントも贈れて良かったです◎ この度は誠にありがとうございました! またどうぞ宜しくお願い致します。
ご注文頂き誠にありがとうございました。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。 とても着やすくて可愛いです。 大きさもちょうどいいですし、色合いが素敵ですね。 これからの季節重宝します。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございました😊 またご縁がありますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューありがとうございます! 大きさちょうど良くて安心致しました☺️ 色合いもかわいいアイテムですのでぜひたくさん着てくださいね。 また機会ございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
昨日注文したばかりなのに今日届きました。 早くて助かるとともに嬉しかったです。 息子にどうかな?と思い購入しましたが ちょうど良く、気に入ってくれたようです。 デザインが可愛いので私も欲しくなりましたが 今回は息子用にと購入したので我慢します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひご家族で着て頂けたらと思います。 また何かございましたらご利用お待ちしております。 この度は数ある作品の中からお選び下さりありがとうございました!
ハンドメイドに見えないです!色合いも可愛く、生地も触り心地よく、ビッグシルエットだけど太って見えない作りになっていて助かります!うちはもう終わっちゃったけど、授乳ケープ要らずでベビーともおでかけできそう!
レビューありがとうございます! そう言って頂けてとても励みになります。 ビッグシルエットかわいいですよね☺️ また何かございましたらご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました!
届きました!スウェットは少し涼しくなった今の時期に合います。首元と裏の起毛が暖かいので、重ね着して冬もいけそうです。 ポケット裏も柄がついてて可愛いし、手で持つにはじゃまなものも入れられるから便利です :笑顔: スカートも丈感がちょうどよくて、生地がかさねてあるのでふわりとします。ラクで可愛いので活躍しそうです。 チュールスカートで「ちょっと変わった柄」のものがないかなーと思っていたので嬉しい :あはは: 可愛い作品をありがとうございました~!
レビューありがとうございます! トップスにポケットがあると便利ですよね☺️ チュールスカートは意外にも年中着れちゃうのでおすすめです◎ こちらこそいつもありがとうございます! またどうぞ宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます! たくさんのご注文誠にありがとうございました! また機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します! この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました!
先程届きました。 襟の裏が違う柄のチェックで、可愛すぎて朝から癒やされました…!! 大事に着ようと思います🥳🥳🥳 ありがとうございました〜!!!
レビューありがとうございます! 見えないところのキュン良いですよね。。! 有り難きお言葉大変励みになります☺️ また機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はリピートご注文誠にありがとうございました!
APRON VEST 4
色合いも生地の柔らかさもとても好みです。 元々持っている洋服ともよく合い、ポケットが沢山ついていて機能面にも優れているのでとても気に入っています♪ 素敵なお洋服をありがとうございます。またぜひ購入させていただきます😌