

無事届きました♪プレゼントしましたが凄く喜んでもらえました😊またお願いします✨

とってもステキな作品でこれから式に飾るのが楽しみです。
発送も早く、お安く、何より似てて、かわいらしく… 母のお祝いしましたが、プレゼントしたら 泣き出してしまいました。 とても暖かいメッセージを考えていただき 最高のプレゼント🎁となりました。 また、利用したいです。ありがとう😊
本日受け取りました 社長に 渡すんが楽しみです 色々ありがとうございましたm(_ _)m
子どもの由来のカードを依頼しました。 とても気に入ってます。 玄関に飾ろうと思います。
商品無事届きました!リピです!三兄妹作ってもらっています☻* いつもとても可愛く仕上げていただき、ありがとうございます♪ 欲を言えば、もう少し画質が良ければ嬉しいな…というところで今後の期待を込めて星4つにさせていただきます。 大変に飾らせて頂きます!ありがとうございました!
無事届きました‼︎ 想像以上にイラストがソックリで額縁に入れて渡すのが楽しみです☆ 色々と親切にしていただきありがとうございました(≧∀≦)
今回は結婚祝いでお願いしました 急なお願いだったのですが迅速に対応していただきとても助かりました また素敵に仕上げていただいたので渡す日が楽しみです 本当にありがとうございました また機会があればよろしくお願いします
《ぱすてる》世界にひとつだけの贈り物❁ お名前を折り込んだポエム
届きました(^^) 素敵な作品をありがとうございました!