

友達への新築祝いで苗字+家族の名前を書いてもらいました!とても可愛く、リーズナブルに出来上がり自分の家にも欲しいくらいです☆ 友達にも喜んでもらえてとてもいいプレゼントができました!注文から発送まで早い対応にも感謝します。 ありがとうございました♪
お品物が届きました! とっても可愛くて素敵で大満足です! 対応もとても早く、丁寧で素敵な出品者様でした! ありがとうございました(●˘◡˘●) また是非よろしくおねがいいたします!

とても気に入っており、3度目の購入でした☺︎ ありがとうございました!
今回父の還暦のお祝いでお願いしました! 伝えたい事やどんな人柄かをお話させてもらい、 とても素敵な作品を作って頂きました! また機会がありましたらお願いしたいです(^^) ありがとうございました。
届きました! とても早急に対応していてだきありがとうございました! 両親の退職祝いでプレゼントするものをお願いしました。 注文するのが遅くなってしまい、退職日に渡すことを諦めていましたが、お気遣いしていただき当日に渡すことができました。 本当にありがとうございました!

とても可愛いものが届きました。 連絡もすぐに返答がありとても安心して購入できました ありがとうございました

完成品が手元に届きました。 両親の特徴をとらえていただき凄く可愛く描かれていて良かったです。こちらの要望にも応えてもらい迅速丁寧でした。 ありがとうございました。
この度は、やさしいタッチでイラストを描いてくださり、ありがとうございました。ご依頼してすぐにご対応くださり、こちらの修正の要望にも応えていただき、本当にありがとうございました。7月祖母に会う際にプレゼントするのが楽しみです!

息子の誕生カードをお願いしました。 記念に名前の由来カードをおたんじょうの本に貼りました。 可愛いクローバーモチーフでとても満足です。 ありがとうございました。
《ぱすてる》世界にひとつだけの贈り物❁ お名前を折り込んだポエム
お品物が届きました! かわいすぎてリピートさせて頂きました(●˘◡˘●) みなさまにも是非おすすめしたいです! ありがとうございました!