

可愛いお品物ありがとうございます✩︎⡱ ピンセットも付いていて助かりました♡ またリピートしたいと思います( ˊᵕˋ* )
ひともじワッペン、長方形のお名前ワッペンを購入させて頂いたのですがどれもめちゃくちゃ可愛いです🥹💗 文字カラーのチョコレート、くすみピンクどちらも可愛いし手書き太文字も全部本当に可愛いです💗 横幅の長さのご相談をさせて頂き、希望通りにしてくださりありがとうございました🥹 梱包も丁寧だしオススメなshop様です🥨
今回も迅速にご対応いただき、ありがとうございます(^^) ピンセットもつけていただいてるので毎回、とても助かります! これで入学する際の大量の名前付けも頑張れそうです♪ ありがとうございました!
【小サイズ】長方形のお名前ワッペン3枚入り♡ 刺繍 アイロン接着
とても可愛いネームワッペンでした♡ 発送も早くて助かりました!