
本日商品を受け取りました☺️ とても可愛く生地もしっかりしていて4月から使うのが楽しみです。 注文前の問い合わせにも丁寧に対応いただきました。 ありがとうございました!
進級などがある度にお世話になってます♪とても丈夫なので長持ちがよくてありがたいです。今回もありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます^_^
いつも可愛いお名前シールありがとうございます(^^) 今度5年生の長女の幼稚園の時から使わせていただいてます! 今度、双子のが小学生になるので算数セット用などお願いしました✨ 長女の時に透明シールも使ってみて、すごくシンプルで使いやすかったので双子にも注文しました。
無事に受け取りました✨ リピートです🌿この度も可愛いシールをありがとうございました🌸
本日届きました。 何度もリピさせていただいてます! 本当に使いやすくて可愛くていつもありがとうございます!
本日無事届きました(*^^*) 枚数多くて、カット済なので、使いやすそうです。 大きめのサイズもあって、入学準備も乗り切れそうです。 可愛いデザインも多かったので、また必要になったらリピしたいです♪思った以上に早く届いたのも嬉しかったです。ありがとうございました!!
【単品】長方形のお名前ワッペン 刺繍 アイロン接着
ありがとうございます😭