
あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド
deguloveさま、このたびは、ありがとうございます🙇お財布に忍ばせていたたき紙幣への移り香様々な用途としてたのしんでくださいますと幸いです。これからもなまえ香よろしくお願いいたします🙇🙇
mayu71837212さま。ご丁寧にありがとうございます😌ご一緒させていただいて嬉しい限りです。たくさんのお母さまに喜びの一つとなっていただけますように😌このたびは、ありがとうございました。
itau-1046さま :にこ:ご丁寧にありがとうございます。ほのかさ感じるitau-1046さまの感性ある方からご購入いただけたこと嬉しい限りでございます。いつでも心待ちにしております :笑顔:
natsuko7254さま。ご丁寧にレビューをありがとうございます。無事にお手元に届いていれば大丈夫です :笑顔:透明さのある香にホッとされてほっとしました :にこ:こちらこそありがとうございました。
pari1217さま。このたびは喜ばしい御祝になまえ香をありがとうございます:にこ:いつでもまたご利用くださいませ。心まちしております :笑顔:
プレゼント用と自分用を購入しました とりあえず自分用の方だけ開封しましたが、とっても良い香りでほっこりさせていただきました☺️ プレゼント用の出番はもう数日先ですがきっと喜んで貰えると思います! なんて書いてあるのか楽しみです ありがとうございました!
mm0315さま。ご自身用と贈り物用にありがとうございました :にこ:香にほっこりしていただいたご様子に ふぅ~と安心しました。大切な方へなまえ香をご一緒させていただいてありがとうございます。 これからもなまえ香どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
hatsue0401さま :にこ:お誕生日おめでとうございました。 そしてなまえ香をありがとうございます。 また何なりとお問い合わせやご利用お待ち申しています :にこ:
本日到着しました! 甘さとスパイシーさが重なり合ったとても良い香りにほっこりしました。 早速財布に忍ばせました。 またお願いしたいと思います(*^^*) ありがとうございました。
meguringoさま。ご丁寧にありがとうございます。香雨の香り。ほっこりしていただいたご様子にもほっとしました :にこ:これからも毎月季節や情景を感じていただけるような言葉の香りをお届けできればと思います。末永くお願いいたします。
slanceさま。このたびもなまえ香をありがとうございました。またのいつでもご利用を心待ちしております :にこ:
【ミニ】はなふぶき(花吹雪)の香
とても綺麗な包装で届きました。匂いも気に入っています。ありがとうございました。